この男性アイドルが国際女性デーを祝って賞賛の声を集める

この男性アイドルが国際女性デーを祝って賞賛の声を集める

男性のK-POPアイドルが国際女性デーを祝いました。それ以来、彼の行動は称賛を集めている。詳細については読み続けてください。

TEMPEST ハンビン、国際女性デーを祝う

2024年3月8日、TEMPESTのメンバー、ハンビンが公の場で国際女性デーを祝い、インターネットユーザーに衝撃を与えた。

以前、3月7日、ハンビンは3月8日がベトナムの女性の日であると述べた。しかし、当日になって彼は訂正し、今日は国際女性デーだったと述べた。

この男性アイドルが国際女性デーを祝って賞賛の声を集める
この男性アイドルが国際女性デーを祝って称賛を浴びる(写真:バブル)

そして、TEMPESTの女性ファンに国際女性デーの幸せを祈った。続いてハンビンは「この幸せな日を祝うためにビデオを用意しました」というメッセージを送り、花束の絵文字とともに美しいピンク色の花をフィーチャーしたビデオを送った。

この男性アイドルが国際女性デーを祝って賞賛の声を集める
この男性アイドルが国際女性デーを祝って称賛を浴びる(写真:バブル)

ハンビンもバブルのプロフィール写真を花を持った写真に変更した。

さらに、ハンビンはTEMPESTの公式Twitterに花を持った写真と美しい花のスナップショットを投稿した。彼はその投稿に「愛する人よ、今日は幸せな一日をお過ごしください。」とキャプションを付けた。国際女性デーおめでとうございます。」

同日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「TEMPESTハンビンの最新情報(国際女性デー)」というタイトルの投稿がアップロードされた。

元の投稿者 (OP) では、国際女性デーとベトナム女性デー (10 月 20 日に祝われる) が重要な日であると考えられており、状況についてさらに詳しい情報が記載されています。

ハンビンがこの日を公然と祝ってきたのはおそらくこれが理由だろう。最近、ハンビンは一貫して花の写真をアップロードしていることが注目されました。練習生の時も!

Kネチズンは国際女性デーを祝うTEMPESTハンビンを称賛

数人の韓国ネットユーザーがコメント欄に集まり、この状況についての考えを共有した。

男性アイドルが女性を祝う日を祝えることを喜ぶ声が多かった。彼らは彼が好感が持てると主張し、その甘い行動を称賛した。 K-netzは、彼の行動が彼らの心を温かくしたと述べた。

この男性アイドルが国際女性デーを祝って賞賛の声を集める
この男性アイドルが国際女性デーを祝って称賛を浴びる(写真:TEMPEST on X)

これをチェックしてください:実は良いのに嫌われているK-POPソング10選 – BABYMONSTER「BATTER UP」、aespa「Girls」など!

韓国の女性たちは、彼の芸名のせいでキョポ(西洋育ちの韓国人)だと思ったのではないかと冗談を言った。しかし、彼らは、彼が外国人であると知った後、彼の行動はより理にかなったものであると述べた。

いくつかのコメントには、

  • 「彼はとても好感が持てる人だ。」
  • 「彼はとてもクールだよ!」
  • 「名前からギョポかと思ったのですが…やっぱり韓国人ではありませんでした。彼はとても好感が持てる人だよ。」
  • 「彼の行動に感謝しています。彼は美しくてハンサムなので、私は突然彼に興味を持ちました。」
  • 「タイトルを読んで、韓国人にこんなことができるわけがないと思いました。やっぱり、その通りですね。」
  • 「何ですか?これはとても甘い。”
  • 「彼は花よりも美しいです。」
  • 「ハンビンさんはとても好感が持てます。 「I-LAND」の頃からのファンです。彼はとてもきれいです。」
  • 「これで心が温かくなりました。」
  • 「ハンビンさんはとても好感が持てます。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です