この新人アイドルのデビュー前写真が称賛の声 – 史上最も美しいビジュアルの 1 つ?

この新人アイドルのデビュー前写真が称賛の声 – 史上最も美しいビジュアルの 1 つ?

新人アイドルのデビュー前の写真が韓国のオンラインコミュニティフォーラムで話題になっている。彼女は史上最も美しい女性アイドルだと思う人もいます。それが誰なのか知りたいですか?読み続けてください!

NMIXX ソルリョン、デビュー前の写真で長年の美しさを称賛される

12月26日、「史上最も美しい女性アイドル」というタイトルの記事がオンラインコミュニティフォーラムのパン・ネイトに投稿された。記事にはNMIXXのメンバー、ソルユンのデビュー前の写真が数枚掲載されており、彼女が幼い頃から美しかったことが分かる。

ある写真には、新生児の頃のアイドルが写っています。赤ちゃんの頃から、このアイドルは雌鹿のような大きな目を誇っていました。彼女の目が顔の半分を占めていたという事実に、多くの人がショックを表しました。それに加えて、「DICE」の歌姫は赤ちゃんの頃から長くてカールしたまつ毛を持っていました。

ソルヨンは間違いなく背が高くて魅力的でした。彼女の輝く瞳とキュートな童顔から、彼女がK-POPのトップビジュアルの一人になる運命にあったことは明らかです。赤ちゃんのように太っているにもかかわらず、アイドルの鼻は高くて細く、自然でありのままの美しさを示しています。あるユーザーは、こんなに美しい娘を育てたソルユンの両親が羨ましいとさえコメントした。

NMIXX の詳細はこちら: NMIXX リリー、かつては「甘やかされて」Stray Kids のカムバック – しかしアイドルのアクションでステイが人気

ソルリョンの成長した写真が投稿されるほど、彼女が今のNMIXXメンバーに成長した姿を多くの人が見ることができるようになる。多くの人が彼女の自然な美しさを賞賛し、彼女は自分の特徴を強調するためにナイフを下さなかったように見える数少ないアイドルの一人であると述べています。

アイドルメイクでグラマラスでも、ナチュラルでも、ソルリョンはトータルなビジュアルです。彼女は間違いなく「史上最も美しい女性アイドルの一人」という称号に値します!

こちらをチェック: NMIXX の献身がスポンサー涙ぐむ – 「アイドルなんて見たことない…とても感動しました」

インターネットユーザーからのコメントには次のようなものがあります。

  • 「ソルユンの両親が羨ましい…」
  • 「ソルユンは4世代ビジュアルの中で唯一自然な美しさの一人です。彼女はまったく異なるレベルにいます。」
  • 「わあ、ソルユンは最高潮だ。彼女はアイリーン(Red Velvet)レベルのビジュアルを持っています。」
  • 「いえ、でも彼女の目はすでに大きくなりました。彼女の赤ちゃんの写真を見ると、彼女の目はすぐに大人の大きさに成長したように見えます。本当に大きいんです。赤ちゃんの頃は顔の半分を占めていました。」
  • 「彼女の目は本当に大きくて澄んでいます。」
  • 「彼女の鼻はとてもきれいです。」

ソルリョンはNMIXXに偏見を持っていますか?以下のコメント欄でお知らせください。

NMIXX 最近の活動

NMIXXは、リードトラック「Love Me Like This」をフィーチャーした初の拡張プレイ「Expérgo」を2023年3月20日に発表した。

リリース後、彼らは5月からアメリカとアジアで13日間にわたる「Nice to MIXX You」ショーケース・ツアーを開始した。 2023年7月11日、NMIXXは先行リリースされたJ. Y. Park作詞・作曲の「Roller Coaster」とタイトル曲「Party O」を含む4曲で構成される3枚目のシングルアルバム「A MidSummer NMIXX ‘S Dream」を発表した。時計。”

プレリリース シングル「Soñar (Breaker)」は 12 月 4 日にリリースされ、2024 年 1 月 15 日にリリース予定の拡張プレイ第 2 弾「Fe3O4: Break」の準備が整いました。

出典: (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です