この三世代アイドルが妻をターゲットにした悪意のあるコメントに反撃 – 「私はあなたが…」

この三世代アイドルが妻をターゲットにした悪意のあるコメントに反撃 – 「私はあなたが…」

1月21日、K-PopセンセーションSoREALの元メンバーであるリュ・フィリップが、53歳の妻ミナ(シム・ミナ)に向けられた悪意のあるコメントに勇敢に対処し、ソーシャルメディアでセンセーションを巻き起こした。

このアイドルは自身のYouTubeチャンネルで動画を共有し、不穏な発言を暴露し、オンライン嫌がらせに対して毅然とした態度をとった。

不穏なコメントを解明する

動画の中でリュ・フィリップは、ミナの年齢を批判するだけでなく、夫婦のプライベートな瞬間を掘り下げるコメントにも対峙した。特に不快なネチズンの一人は、彼らの親密な関係について次のように攻撃的な発言を残しました。

リュウ・フィリップ
(写真:Youtube) リュ・フィリップ

「夜に彼女とセックスしたら、あなたの旦那は死ぬと思います。私はアジュマのためにこれを言っています。セックスするときは、彼の顔が見えない暗い場所で行うようにしてください。経験から言ってます。私は今でもトラウマを抱えています。」

優雅なクラップバック: リュウ・フィリップの反応

リュウ・フィリップは品格と気品を持って対応し、コメント投稿者の幸福への懸念を表明し、そのような有害な態度を持つ人物とデートしないようアドバイスした。

ミナとリュウ・フィリップ
(写真:インスタグラム) ミナとリュ・フィリップ

同氏は、そのようなコメントの異常な性質を強調し、仲間を選ぶ際には慎重になるよう促した。

エイジストの侮辱に対するストイックな防御

「おばあちゃんのような匂いがしませんか?」「おばあちゃん、あなたは50歳に見えます。若く見えるように努める必要はありません。」などの年齢差別的な侮辱に直面しています。あなたはすでにしわが寄っています」とリュウ・フィリップは冷静かつストイックな態度を維持し、妻の人格を擁護して各コメントに反論し、批評家に妻を直接見るよう促した。

リュウ・フィリップ
(写真:インスタグラム) リュ・フィリップ

「ミナとは会ったことがないと思います。彼女のファンミに会いに来てください。ミナはおばあちゃんのような匂いはしません。彼女は咲いたばかりの花のような香りがする。」

愛の勝利: バイラルカップルの旅

2018年に結婚したリュ・フィリップとミナは、17歳という型破りな年齢差で注目を集め、最近話題になった動画は視聴者を魅了し続けている。リュウ・フィリップの力強い反応と夫婦の素晴らしい旅を目撃するには、以下のリンクをクリックしてください。

Ryu Phillip のビデオはこちらからご覧ください:

あなたも興味があるかもしれません: みんなの「初恋」であるため「男性スジ」と呼ばれるこの 3 代目 ldol – 彼は誰ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です