「ユニバースチケット」参加者のビジュアルが注目「彼女はチャン・ウォニョンコーディング」

5期生時代の次期ビジュアルは彼女か?サバイバルオーディション番組「ユニバースチケット」に、IVEチャン・ウォニョン似の美貌で注目を集めているフィリピン人出場者!

「ユニバースチケット」ゲリー・ダンカ、「ビジュアルセンター」のオーラでヒョヨン、キム・セジョンを感動させる

この「ユニバース チケット」は、参加者はビジュアルで注目を集めている:「彼女はチャン・ウォニョンにコーディングされている」
(写真:Gehlee Dangca (インスタグラム))

12月6日には、勝者と敗者が1対1で対戦する「リベンジバトル」エピソードが放送された。

最初の1ラウンド勝者に多くの期待がかかる一方で、視聴者はリベンジを果たし、今後の競争での地位を確保する機会を与えられた敗者にも大きな期待を寄せています。

特に目立ったのは「Charisma」挑戦者たちのリベンジパフォーマンスとして2NE1のヒット曲「FIRE」を選んだことだった。その中でも特にGehleeはK-POPファンだけでなく審査員からも注目を集めました!

パフォーマンスの前に、キム・セジョンは、ゲーリーの美しさへの意識がステージ中にどのように邪魔になるかをほのめかし、それを認識したアイドル志望の彼女は、特に表情とダンススキルの練習と向上に全力を注いだ。

ステージ中、ゲーリーはただステージに立っているだけでも並外れたパワーを誇っていた。

この「ユニバース チケット」は、参加者はビジュアルで注目を集めている:「彼女はチャン・ウォニョンにコーディングされている」
(写真:Gehlee Dangca (インスタグラム))

これを見て「国民的ガールズグループ」少女時代のヒョヨンは彼女を称賛し、次のようにコメントした。

「ゲーリー・ダンカはただそこに立っていればいい。彼女はビジュアルセンターのようなものです。」

「Nation’s Pick」I.O.Iのキム・セジョンも彼女のビジュアルと向上したスキルを称賛し、次のように述べた。

「実際、そこに立っているだけで彼女が放つオーラは本当にすごいんです。彼女はプロとしてダンスや歌を習ったことはありませんが、以前のパフォーマンスと比べて彼女が上達しているのがわかります。

彼女の可能性はかなり高いと思います。今のように頑張って、ステージでもっと輝ける友達になってください。」

この「ユニバース チケット」は、参加者はビジュアルで注目を集めている:「彼女はチャン・ウォニョンにコーディングされている」
(写真:Gehlee Dangca (インスタグラム))

彼女のパフォーマンスを受けて、ゲーリーは最初のエリミネーションラウンドを生き残ることができ、7位でトップ8に入った。

ゲリー・ダンカ、IVEチャン・ウォニョンに似ていると注目される

TikTok や X などのさまざまなソーシャル メディア プラットフォームでも、Gehlee Dangca は多くの K-POP ファンの注目を集めました。

2007年生まれの16歳のアイドル志望の彼女は、フィリピンでモデル兼ビューティークイーンとして活動していた。彼女は、優雅さと人形のようなビジュアルで知られるインターネットセレブでもありました。

この「ユニバース チケット」は、参加者はビジュアルで注目を集めている:「彼女はチャン・ウォニョンにコーディングされている」
(写真:Gehlee Dangca (インスタグラム))
この「ユニバース チケット」は、参加者はビジュアルで注目を集めている:「彼女はチャン・ウォニョンにコーディングされている」
(写真:Gehlee Dangca (インスタグラム))

彼女がステージに登場すると、たちまちフィリピン人のみならず、韓国人、マレーシア人、インドネシア人、ブラジル人など世界中の視聴者の心を掴んだ。

安定したボーカルはもちろん、存在感と自信の点でIVEのチャン・ウォニョンに似ているという点で主に注目を集めた。

トップの4期生アイドルのように、ゲーリーはキュートな行為やジェスチャーで自分の美しさを誇示することを恥ずかしがらず、高い自尊心を証明しています。

この「ユニバース チケット」は、参加者はビジュアルで注目を集めている:「彼女はチャン・ウォニョンにコーディングされている」
(写真:Gehlee Dangca (インスタグラム))
IVE チャン・ウォニョン&チャン・ウォニョン「友達」: アイドルが「過剰な服装」で眉をひそめるMMA 2023で
(写真:チャン・ウォニョン(News1))

ファンは彼女のこれらの特性を本当に気に入っており、次のような絶賛のレビューを残しています。

  • 「彼女はとてもチャン・ウォニョンに似ています。」
  • 「ゲーリーには本当にウォニョンのエネルギーがあります。」
  • 「ゲーリーがデビューしたら、5期ウォニョンになります。」
  • 「彼女はディズニープリンセスのようです。」
  • 「彼女はチャン・ウォニョンとソン・ジアを混ぜたものを私にくれます。」
  • 「彼女は第 5 世代の IT ガールです、私は心配しています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です