トゥームレイダーファンはララ・クロフトのリマスターデザインを「愛している」

シリーズの最初の 3 つのゲームについてはトゥーム レイダー リマスターが発表されており、ファンはララ クロフトにもたらされた新しいスタイルを気に入っています。

トゥーム レイダーは、その複雑なパズルと、もちろん主人公のララ クロフトにより、90 年代で最も愛されたシリーズの 1 つです。 2011 年にデビューしたこのゲームのオリジナル三部作がついにリマスターされました。

シリーズのファンは、リリースからわずか 1 日後に Steam で「非常に肯定的な」評価を獲得し、リマスターに熱烈なレビューを与えています。このリマスターは、プラットフォーム上の現在の売上でも Steam のトップ 15に入りました。

トゥーム レイダー三部作は、PlayStation 4 や Xbox One などの旧世代のコンソールを含む、すべてのゲーム プラットフォームでプレイできます。このゲームはデジタル エディションとしてのみ入手可能で、29.99 ドルで購入できます。

リマスター版ララ・クロフトは「とてもかわいい」

ゲームのオリジナルのゲームプレイやストーリー以外にも、プレイヤーはリマスターの外観について開発者を賞賛しています。以前のタイトルはよりピクセル化されていたかもしれませんが、Aspyr はゲームがそのルーツに忠実でありながら、全体的にバランスのとれたものに見えるようにしました。

多くの人がソーシャルメディアに意見を投稿し、最新のデザインへの承認を示しました。

あるユーザーは「とてもきれいですね」 と言いました。 「彼女のデザインはとても完璧です。彼女にはちょっとしたLAUらしさがあり、私はそれが大好きで、ララもまたどれほど素晴らしかったかを思い出させてくれます。」

比較画像の元の投稿者は、ゲームに写真モードがあることも共有していました。これにより、プレイヤーはゲーム内で思い出したい瞬間の写真を撮ったり、栄光のララの写真を撮ったりすることができます。

「今のところ新しくリマスターされたゲームがとても気に入っています」と 別の人は言いました。 「物理的なコピーのリリースがあればいいのにと思います。」

プレイヤーはリマスター版に満足の意を表明し、オリジナルのゲームの本質を維持しながら現代にシームレスに統合する能力を賞賛しました。さらに、ゲームの最初のリリース時にその場にいなかった人たちにも、ゲームのノスタルジーを体験する機会を提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です