二重まぶたの手術を受けたとされる日本のK-POPアイドルの変身 

日本の女性アイドルK-POPと二重まぶたの整形についてネット上で話題になっている

韓国のオンライン コミュニティで、あるネチズンが最近、モモ や < などの日本の人気 K-POP アイドルのデビュー前の写真を共有しました。 TWICE の /span>、全員がダブルを狙ったと主張まぶたの手術。 かずは 、LE SSERAFIM の サナ

日本のK-POPスター
日本のK-POPスター
日本のK-POPスター

OPは「二重基準」を批判し、日本のアイドルの多くも二重まぶたの整形をしているのに、なぜ韓国の女性アイドルが二重まぶたの整形を日本でよく非難されるのか不思議に思った。

日本のK-POPスター

OPは、自然な二重まぶたを持つ韓国のアイドルは「日本人に見える」というタグが付けられることがあるが、実際の日本人は整形を選択していると指摘した。私

コメントセクションには、他のネチズンがコメントを残しました。

  • 「最近はモモのことさえ分からなくなってしまった。」
  • 「かずはちゃんのまぶたに細工があったのかなぁ…?」
  • 「カズハは前も後も同じに見えるけどね」
  • 「もしかしたら、和葉は目を少しいじっただけかもしれません。」
  • 「二重まぶたの手術を受けることは大したことではありません。」

出典: AK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です