旅行中のポケモンGOプレイヤーが「素晴らしい」ピチューの写真を撮影

冒険好きなポケモンGOプレイヤーは、美しい景色と素晴らしいダジャレを組み合わせて、素晴らしい写真撮影の成果をあげ、ピチューの完璧な写真を撮影したかもしれません。

ポケモンアニメの最もエキサイティングな要素の1つは、ポケモンの友達と一緒に世界を旅することでしたが、残念ながら、キャンピングカーと犬を手に入れない限り、私たちの多くにとってそれは不可能です。

しかし、あるポケモン ゴー プレイヤーがこの夢を実現するために最善を尽くし、ポケモン ゴーの AR 機能を使って、南米のランドマークであるマチュピチュの頂上にいるピチューを披露する写真を撮影しました。そう、ピチューはマチュピチュにいるのです。

そうしなければならなかった。おそらく最初のものでもないだろう。u /Powerful_Blackberry2によるpokemongoでの投稿

ポケモンGOプレイヤーのPowerful_Blackberry2さんは、「そうするしかなかった。たぶんこれが最初じゃないと思う」というキャプションを付けてこの投稿をシェアし、さらに「コミュニティデイの後に散歩に行ったら古い岩を見つけた。大好きなピチューの背景にいいんじゃないかと思った」とコメントを続けた。

4,000 以上の賛成票が集まったこの Reddit の投稿は明らかにファンの間で人気があり、多くのファンがコメント欄でこの投稿を楽しんでいる様子が伺えます。

ある人は「ピチューを見るまでは混乱していたけど、マチュピチュだと思った」と語り、別の人は「今月末にペルー旅行があるので、これをするのが待ちきれない(笑)」と付け加えて、同じことを計画していると説明した。

別のコメントには、「嘘じゃないよ。妻にこれを見せるために、満面の笑みで家中を走って行ったんだ」とあり、その後「きっと子どもがいるんだろう。S級の父親のユーモアだよ」と付け加えている。

ポケモン ゴー プレイヤーのために、世界中にどんな素晴らしい位置情報に基づいたダジャレが待っているかは誰にもわかりませんが、この素晴らしいダジャレの後には、コミュニティが挑戦するかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です