タブボ、元恋人虐待疑惑に対するウィルバー・スートの「クソ卑劣な」対応を非難

タブボ、元恋人虐待疑惑に対するウィルバー・スートの「クソ卑劣な」対応を非難

Minecraft のスター、タブボは、元ガールフレンドのシェルビーによる 虐待疑惑に対するウィルバー・スートの対応に激怒し、Twitch ストリームでの謝罪を激しく非難した。

元恋人シェルビーの虐待疑惑に対するウィルバー・スートの反応と行動は、絶えず反発の波にさらされている。

これはファンや広範なコミュニティだけでなく、さまざまなコンテンツクリエイターやウィルバーの定期的な協力者からも同様です。特に、同じ英国のMinecraftスターである Tubbo は、Dream SMP サーバーの一員として Wilbur とともに人気を博しましたが、現在、Wilbur に対して反対の声を上げています。

ウィルバーの声明が発表された直後の2024年2月27日、タブボはTwitchでライブ配信を行い、自分の謝罪が「クソ卑劣だ」と激しく非難した。

タブボはウィルバー・スートの謝罪に激怒して去った

生中継中、タブボは視聴者に状況を語りながら「自分の立場をよく知ってもらいたい」と述べた。

「私はそれを読んで、兄弟が好きです。それは私をとても怒らせました、それは私、私、本当に信じられませんでした。しなかったように、しませんでした、本当にクソみたいです、ごめんなさい。

「この種のことに関しては、私が非常に偏った見方をしていると思われるかもしれませんが、そうではありません。しかし、真実は語られていないのですが、私がウィルバーとプライベートで話した回数はおそらく両手で数えられるほどです…私はこれに関して偏見を持っていません。その反応はクソ下劣だったと思います…一体どうやってこれがあなたのことなのか、なんてことを言えるのでしょう。」

彼は最後に次のように述べた。「それは私のことじゃない、十分にはっきりとは言えないが、あの反応は本当に信じられないほどで、最悪、最悪だった。取り返しのつかない資質はゼロだし、疑いを持たずに利益を得るような資質は私の中には1%もありません。」

この記事の執筆時点では、タブボ氏もウィルバー・スート氏も、この状況に関してこれ以上の反応は出していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です