東方神起チャンミン、業界の後輩に関する発言で反応が分かれる

東方神起チャンミン、業界の後輩に関する発言で反応が分かれる

東方神起のチャンミンがソン・シギョンのYouTubeチャンネルに出演したことを受け、ベテランアイドルが自分を尊敬する業界の後輩たちに関する発言を巡り、さまざまな反応を集めている。もっと詳しく知りたいですか?

詳細については読み続けてください。

東方神起チャンミン、憧れの後輩たちへの気持ちを告白

12月26日、ソン・シギョンは自身のYouTubeチャンネルに東方神起のチャンミンをフィーチャーした動画をアップロードした。ビデオの中でソン・シギョンはチャンミンと一緒に座り、飲み物を楽しみながらアイドルのキャリアを振り返った。最近デビュー20周年を迎えた。

こちらをチェック: 日本でファンミーティング/コンサート参加者数が最も多い K-POP 男性アーティスト 25 名: 東方神起、BIGBANG、SHINee など!

ソン・シギョンはインタビューの中で、チャンミンが15歳という若さで記念碑的なデビューを果たし、すぐに成功したことについて言及した。これにソン・シギョンは「もし私があなたの後輩だったら、あなたを最も理想的なアイドルとして尊敬するでしょう」と語った。

これを聞いたチャンミンは、そのような発言に対して複雑な感情を抱いていると明かした。彼は「個人的には、後輩たちが『兄さんみたいになりたい』と言うと、少し嬉しくもあり、少しイライラすることもあります」と語った。

あなたへ: 2023 年のベスト リーダーは次の 20 名以上の K-POP アイドルです: Super Junior イトゥク、TWICE ジヒョ、EXO スホなど!

そして、後輩たちがこのような賞賛の言葉を言うのを聞いたとき、彼らが本当に自分のことを好きで尊敬しているとは思えないと説明した。 「後輩たちは私の現状を羨んでいるだけだと思います」と彼は付け加えた。

次にチャンミンは、東方神起でデビューするまでの経緯をさらに深く掘り下げた。彼はソン・シギョンにこう言いました。

「14歳のときにSMエンターテインメントに入社し、わずか1年の訓練期間を経て東方神起としてデビューしました。正直に言うと、好きで始めたわけではありません。キャスティングスタッフが私に近づき、オーディションを受けることを提案しました。大したことはしていないのに、自分を認めて推薦してくれるということに魅力を感じました。それが始まりであり、私が今いる場所に到達した方法です。」

彼の話を聞いた後、ソン・シギョンは東方神起は一つのことがキャリアにつながる良い例だとコメントした。さらに「東方神起が活動を続けてトップに留まり続ける姿を見て、後輩たちも『すごいな』と思うのではないか」と東方神起を尊敬する後輩たちに共感を示した。

ここでソン・シギョンとチャンミンのビデオをチェックしてください。

東方神起チャンミン、後輩に関する発言で賛否両論 業界内で反応分かれる

動画の公開後、チャンミンが自分を称賛する後輩たちへの思いをどのように表現したかについて、ネットユーザーの反応は分かれた。

特に、「うざい」という言葉の使用に多くの人が憤慨した。後輩たちはおそらく敬意を表しようとしていただろうし、彼らの言葉は良いところから出たものであるため、チャンミンがオンラインで彼らのことを悪く言うのは不公平であると指摘された。他の人は、彼が後輩の言葉を考えすぎて個人的に捉えすぎているのではないかと考えています。

いくつかのコメントには、

  • 「なんという歪んだ考え方だろう。おそらく後輩たちは世間話をしようとしているだけなのに、彼は陰で話しているのです。」
  • 「そして将来的には、彼の後輩は誰も彼と世間話をしたがらないでしょう。」
  • 「彼の後輩たちはきっと善意を持っていると思います。このような有名な先輩に会ったとき、彼は彼らに何を言うことを期待しているのでしょうか?」

しかし、チャンミンに同情する人もいた。誰かに嫉妬していると言うのは必ずしも賞賛ではなく、実際には人々を間違った方向に傷つける可能性があることに注意してください。

一部のネットユーザーはこう言った。

  • 「彼が言おうとしていることは理解できます。」
  • 「有名人に言わなくても、誰かに羨ましいと言うのは、必ずしも褒め言葉になるわけではありません。」
  • 「先輩がうらやましいってよく言う人いるじゃないですか。彼らは必ずしも良い意味で言っているわけではありません。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です