東方神起チャンミン、「SMはうまくいっていない」と失望

東方神起チャンミン、「SMはうまくいっていない」と失望

1 月 13 日に放送された JTBC の「知ってるお兄さん」の第 416 話では、東方神起のユンホチャンミンがスペシャルゲストとして登場した。

番組内でユンホは、SMエンターテインメントのビルが10階建てだったら何階に上がるだろうかという質問に対し、ユンホは「階数は重要ではないようだ。 (SMの)基礎を築いたチームとして自分たちを表現したいだけだ」

知り合いの兄弟

ユンホの発言にチャンミンが不安そうな表情を浮かべているのを見て、キム・ヒチョルは「チャンミンは何を言えばいいのか分からない」と笑いながら語った。これにチャンミンは「3階くらい上がろうと思っていた」と答えた。

その後、建物に最も大きな利害関係を持つアーティストについて尋ねられたユンホは、スーパージュニアを挙げ、「選ぶのは難しいが、スーパージュニアも大きな貢献をした」と語った。

その後、会話は東方神起のメンバーが同社の株を所有しているかという質問に移り、ユンホは「持っていない」と答えた。

BoAがSMの重役職に就いていることを知っている「知ってるお兄さん」出演者らは「そんな時期が来たのではないか?」と戸惑いを見せた。 「彼らはあなたにポジションを与えないのですか?」

これに対しチャンミンは「私たちよりデビューが遅かった友達がタイトルを獲得したのに、残念だった」とユーモアたっぷりに残念な表情を見せた。私たちは20年間会社のために最善を尽くしてきましたが、私たちはまだ単なるソロアーティストです。 SMはうまくいきません。めちゃくちゃだよ。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です