TWICE、「Kill​​ing Voice」の生ボーカルで感動、メディアはグループを「K-POPの女王」と呼ぶ

TWICE、「Kill​​ing Voice」の生ボーカルで感動、メディアはグループを「K-POPの女王」と呼ぶ

当初はTWICEのボーカルに疑問を抱いていたにもかかわらず、ノネットは「Kill​​ing Voice」パフォーマンスで彼らが「K-POPクイーン」と総称される理由を示した。

3月12日、YouTubeチャンネルDingo Musicは、“国民的ガールズグループ”TWICEをフィーチャーした音楽コンテンツ「Kill​​ing Voice」の最新エピソードを公開した。

この日、9人組ガールズグループは、2014年のデビュー曲から2024年2月に発表した前作までの、めくるめく10年間の音楽キャリアを回想した。

TWICE、Dingo Musicの「Kill​​ing Voice」でヒット曲メドレーで懐かしさを呼び起こす

「Kill​​ing Voice」は、アーティストが自ら選んだセットリストを披露し、デビューからの音楽遍歴をファンとともに振り返るコーナー。

二度
TWICE (写真:インスタグラム)

ONCEと10年間一緒に活動してきたTWICEのメンバーは、2015年にリリースした「Like OHH-AHH」を皮切りに、楽曲を通じて青春時代を回想した。

彼らは、歴代ヒット曲「CHEER UP」、「TT」、「KNOCK KNOCK」、「ハートシェイカー」、「LIKEY」、「What Is Love?」、「Turtle」、「Signal」を披露し、思い出を呼び起こしました。 「ダンス・ザ・ナイト・アウェイ」「YES or YES」「フィール・スペシャル」「アルコールフリー」「ムーンライト・サンライズ」「FANCY」「I GOT YOU」

2月23日にリリースされた13枚目のミニアルバム『With YOU-th』のタイトル曲「ONE SPARK」も披露した。

TWICEがジャンルとコンセプトを拡大し続ける中、メンバーが披露した曲は9人のアイドルが成熟し成功した歌手に成長した様子を見てリスナーに温かい感情を与えた。アーティスト自身が変化しても変わらないもの、それはファンであるONCEからの愛です。

TWICEは感謝の気持ちを込めてファンに最後の曲を提供し、ファンソング「CANDY」を歌った。

TWICE、ライブボーカルで賞賛を集め、アウトレットはグループを「K-POPの女王」と呼ぶ

TWICE, With YOU-th
(写真:フェイスブック:TWICE)

このビデオはアップロードされてから 1 日も経たないうちに、すぐに 170 万回の再生回数を獲得し、メディアと K-POP 愛好家の両方から圧倒的な称賛を受けました。

TWICEはライブボーカルについて多くの論争を経験してきたが、今回は「Kill​​ing Voice」を通じて一流歌手と呼ばれるにふさわしいことを証明した。

ジヒョ、ナヨン、ジョンヨンはその歌唱力で最も高い評価を得たが、視聴者は残りのメンバー、特にモモとツウィの衝撃的な安定感と自信に満ちた歌声にも高い評価を示した。

実際、メディアのGP Koreaはグループに対して肯定的なフィードバックを伝えた。

「TWICEはさらに成熟した歌声で素晴らしいライブパフォーマンスを披露し、『K-POPクイーン』の称号を改めて証明した」

TWICE, With YOU-th
(写真:フェイスブック:TWICE)

オンラインコミュニティでもTWICEは高い評価を得た。

  • 「彼らは最高だよ。真剣に…彼らは私の青春です。」
  • 「わあ、みんな歌上手いね。」
  • 「三代目が一番いいよ。もっと長く宣伝してください。」
  • 「高校生の頃から大好きで、今でも応援しています。何よりも9人全員が今も元気で何事もなく元気に過ごしてくれていることに感謝しています。私の高校時代の思い出を守ってくれて本当に感謝しています。」
  • 「私はTWICEを聴いて育ちました。長年にわたり、数多くのK-POPグループがデビューしてきましたが、1つ明らかなことは、TWICEはかけがえのない存在だということです。彼らは伝説的です!誰も彼らの代わりにはなれません! TWICEのようなグループはこれまで存在しなかったし、これからも存在しないだろう。 TWICEさん、またよろしくお願いします!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です