TWICE ジョンヨン最新出演でONCEの間で懸念「かわいそうだ…」

TWICE ジョンヨン最新出演でONCEの間で懸念「かわいそうだ…」

TWICEメンバーのジョンヨンの最新の姿がONCEたちの心配を呼んでいる。その理由を知るために読み続けてください。

TWICEジョンヨン最新登場でONCEたちも心配

2024年3月10日、TWICEが13枚目のミニアルバム『With YOU-th』から最新シングル「ONE SPARK」のダンス練習動画を公開した。

この動画が公開されて以来、TWICEの9人の女の子たちのシンクロダンスが称賛されている。 TWICE が常に発揮できるものが 1 つあるとすれば、それはパフォーマンスです。

しかし、あるメンバーは、最近の彼女の見た目の違いで注目を集めました。そしてそのメンバーがジョンヨンです。

TWICE ジョンヨン最新出演でONCEの間で懸念「かわいそうだ…」
TWICE ジョンヨン最新出演でONCEたちの懸念が噴出:「彼女がかわいそうだ…」(写真:TWICE on YouTube)

ONCEにとって、ジョンヨンが不安障害と首の椎間板ズレに苦しんでいることは周知の事実です。ジョンヨンは2020年8月にメンタルヘルス不調のため活動を休止し、2021年6月にTWICEの活動に復帰した。

ジョンヨンは症状を治療するために多くの薬を服用しています。これらは彼女を助けてくれますが、体内の水分保持やホルモンの不均衡などの副作用にも対処しなければなりません。

そのせいでジョンヨンはかなり太ってしまいました。多くの人は、彼女のビジュアルが劇的に変化し、もはや活動休止前のような見た目ではないことに気づいています。

TWICE ジョンヨン最新出演でONCEの間で懸念「かわいそうだ…」
TWICE ジョンヨン最新出演でONCEたちの懸念が噴出:「彼女が可哀想…」 (写真 : 이데일리)

ファンは体重管理ができなかったアイドルを非難する代わりに、女性アイドルに対する同情の意を表した。彼らは、自分たちはまだ美しいと強調しましたが、水分の滞留や望ましくない体重増加に対処するために必要なストレスと精神的負担を理解していました。

また、グループ活動にも積極的に参加しているため、より健康的に見えるとの指摘もある。それでもONCEたちは、ジョンヨンが体重増加のストレスや世間からの憎しみのコメントに対処する必要がないように、時間をかけて服用量を減らすことができることを望んでいる。

TWICE ジョンヨン最新出演でONCEの間で懸念「かわいそうだ…」
TWICE ジョンヨン最新出演でONCEたちの懸念が噴出:「彼女がかわいそうだ…」 (写真:ジョンヨン Instagram)

これをチェックしてください:TWICE モモ、焼けるように背中の開いた衣装で驚き – ONCEs が熱狂!

いくつかのコメントには、

  • 「何があってもジョンヨンは美しいと思います。私はTWICEの大ファンではありませんが、彼女を残念に思います。」
  • 「私も薬を飲んでいて、体重が10キロ以上増えてしまいました。投与量を減らさない限り、薬による水分貯留に対処するのは困難です。今は体重を維持することだけを望んでいますが、それはすでに良いことだと思います。」
  • 「ジョンヨンは今とても健康です。彼女は定期的にTWICEの活動やスポーツに積極的に参加しています。彼女が健康を維持するためにこれらの薬をどれくらい服用しなければならないかは誰にもわかりません。とにかく、ジョンヨンの体は以前よりもはるかに強くなりました。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

TWICEの最近の活動

2024年2月2日、TWICEはシングル「I Got You」をリリースしました。この曲は、リード曲とともに2月23日にリリースされた13枚目の韓国ミニアルバム「With YOU-th」からの先行シングルとして機能します。シングル「ONE SPARK」。

TWICE ジョンヨン最新出演でONCEの間で懸念「かわいそうだ…」
TWICE ジョンヨン最新出演でONCEたちの懸念が噴出:「彼女がかわいそうだ…」 (写真:TWICE on X)

あなたへ:TWICEファンがJYPエンターテインメントに抗議トラックを送る – これが理由です

また、2024年7月に予定されているヤンマースタジアム長居と日産スタジアムでのスペシャルコンサートに合わせて、来夏に5枚目の日本スタジオアルバムをリリースすることも発表された。TWICEは初の外国人女性アーティスト、2番目のK-POPグループとなる。 (東方神起に続いて)日産スタジアムでヘッドライナーコンサートを行うことになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です