TWICE ジヒョ、キム・セジョンと友達になったきっかけについて驚くべき暴露を公開

TWICE ジヒョ、キム・セジョンと友達になったきっかけについて驚くべき暴露を公開

1月26日に放送されたMBCバラエティ番組『私は一人で暮らす』ではTWICEメンバーのジヒョの日常が公開された。

ジヒョは休日にトックク(お餅のスープ)を作り、伝統的な韓服を着た。すぐに友人たちが彼女の家にやって来て、好奇心を刺激されました。親友はキム・セジョンとキム・ナヨンだった。

twice jihyo

ジヒョは「友達になりたくて番号を聞きました。それからセジョンと出会い、セジョンと親しいナヨンとも友達になりました。」

特に彼女は「セジョンをテレビで見たとき、性格がとてもよく合うと思った」と話し、皆を驚かせた。彼女の明るい性格を見て、仲良くなりたいと思いました。偶然チョンハ姉さんの番号を知っていたので、セジョンさんの番号を聞きました。」

twice jihyo

これを聞いたチョン・ヒョンムは「本当に積極的だ」と驚きを表した。

ジヒョは友達のために食べ物だけでなく、伝統的な韓服も用意した。韓服を美しく着飾った親友3人は鏡の前に集まり、一緒に写真を撮った。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です