TWICE、「ONE SPARK」MVで見事なビジュアルを披露—「ビジュアルもボーカルも…。

TWICE、「ONE SPARK」MVで見事なビジュアルを披露—「ビジュアルもボーカルも…。

2月23日、K-POP界のセンセーションであるTWICEが13枚目のミニアルバム「With YOU-th」をリリースし、世界中のファンを興奮させながら凱旋した。この待望のカムバックに伴い、アルバムタイトル曲「ONE SPARK」のミュージックビデオ。

音と魅力のシンフォニー

メロディックな旅と評される「ONE SPARK」は、夢のようなシンセトーン、脈動するビート、そしてTWICEメンバーの甘くて特徴的なボーカルが調和したブレンドです。

二度
(写真:インスタグラム) TWICE

ファンにとって視覚的に嬉しいミュージックビデオは、各メンバーの個々の魅力を紹介するだけでなく、グループの9年間の素晴らしい旅の中で強固になった否定できない化学反応も強調しています。

舞台裏: 思い出の旅行記

TWICEのミナはミュージックビデオの制作についての洞察を共有し、「ミュージックビデオを撮影するとき、ロケ撮影がたくさんあったので、みんなで旅行しているような気分でした。

TWICEミナ
(写真:インスタグラム) TWICE ミナ

ハイライトメドレービデオにはお互いに撮った写真がたくさん含まれており、私たちの自然で楽しい一面がたくさん見られるので、ファンの皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。」

『With YOU-th』愛と団結のアルバム

リーダーのジヒョは「アルバムには私たちのストーリーがたくさん詰まっている。

特にお互いへの愛と思いやりが詰まったアルバムなので特別な意味を持つ。ファンは私たちのチームワークとケミストリーを愛しているので、このアルバムをとても気に入ってくれるでしょう。」

世界的な評価と熱狂的なファンの歓迎

ジヒョの気持ち通り、TWICE のカムバックは世界中のファン層に大きな興奮を引き起こしました。 「ONE SPARK」のミュージック ビデオはすぐに韓国のオンライン コミュニティ全体でトレンド トピックとなり、ファンから賞賛と称賛の声を集めました。

「とても良いですㅠㅠㅠ」「ティーザーから緊張していましたが、曲はとても良くなりました!」「曲も良く、ミュージックビデオもよく選ばれていました」「ティーザーより本当に良かったです」「曲です」それは私に良い気分を与えます。好きです。」 「今回はビジュアルもボーカルもいいですね。」 「曲は私の好みではないですが、すごく綺麗でうっとりしてしまいました。」 「ラップがないのですごく聴きやすいです!!!」 「この曲すごくいい曲です(笑)」「アルバム全部聴きましたが、とても良かったです」「本当にFeel Specialの明るいバージョンって感じです」「ミナのパートがとても好きです」

感染力のあるメロディー、魅惑的なビジュアル、揺るぎない友情により、TWICE は世界的なアイコンとしての地位を確固たるものにし続けており、ファンは彼らの音楽の旅の次の章を心待ちにしています。

こちらにも興味があるかもしれません: Twice ワールドツアー 2019: マニラでの「Twicelights」は完売しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です