Twitchストリーマーが「疑わしい」行為で空港の警備員に追われる

Twitchストリーマーでスマッシュブラザーズのプレイヤーが空港で放送した後に「不審な」行為をしたと通報され、警備員とのユーモラスな対決に視聴者が大笑いした。

IRL Twitch ストリームは、リアルタイムで誰もが見られるワイルドな瞬間を捉えることで有名です… しかし、あるストリーマーは空港で放送した後、予想以上の結果に終わりました。

Twitchストリーマーでスマッシュブラザーズプレイヤーの「ボビービッグボールズ」は、空港に座って視聴者に向けてフリースタイルラップを披露していたところ、警備員が近づいてきて、白熱したラップを中断させられた。

警官が彼に放送を「一時停止」するよう求めたところ、その地域で彼が放送していることを旅行者が気付いたため通報されたと知らされた。

「まるで、上から下までビデオで撮影しているようでした」と警官は言い、これは「違法」ではないが「疑わしい」ことだと彼に伝えた。

「人々がそんなことをするのは普通ではない」と警官は続けた。

「私は普通じゃない、ファルコをプレイするんだ」とストリーマーはスマッシュのメインプレイヤーについて冗談を言った。「私は野獣だ。違うタイプの野獣なんだ」

警官はボビーにスマッシュブラザーズのプレイヤーだと説明した後、どれくらい上手いかと尋ねた。ボビーは、世界ランキング35位で、テネシー州のトーナメントで2位になったばかりだと答えた。

警官は彼の配置を祝福し、ハンドルネームを尋ねたが、ストリーマーが「BobbyBigBallz」だと告げると、警官は明らかに動揺した。

このシーンはソーシャルメディア上で拡散され、ぎこちないやり取りを見た視聴者の間では賛否両論が巻き起こった。

「彼は自分が困っているわけではないとわかっていて、完全にそれに乗ったんだ、笑」とあるユーザーはRedditに書いた。

「彼は、自分の権利をある程度理解し、電源を切る必要があるかどうか疑問に思うなど、驚くほどうまく対処した」と別の人物は述べた。

これは、2023年初頭にユーチューバーとその友人が空港で仕掛けたいたずらで裁判官に厳しく批判された後に、空港から生まれた最新の話題の瞬間に過ぎません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です