Twitchストリーマー、「不快な」いちゃつき行為でIron Forgeの常連客を非難

Twitchストリーマー、「不快な」いちゃつき行為でIron Forgeの常連客を非難

Twitchのストリーマーが、クヌートとミツキフのアイアン・フォージ・ジムの常連客を、ガールフレンドといちゃつきながら「不快な」やり取りをしたとして非難し、ネット上で怒りを引き起こした。

TwitchスターのKnutMizkif は、ストリーマー向けのIron Forge ジムを 2024 年 1 月に正式にオープンしました。

このジムは常連客が殺到してバイラルな成功を収めているが、近くのLAフィットネスから顧客を引き抜こうとしたオーナーが逮捕され、すでにいくつかのドラマを経験している。

さて、利用者が配信者のガールフレンドを殴った後、ジムで別の劇的な瞬間が起こり、その結果、視聴者を激怒させるやり取りが発生しました。

クヌート-エクストラ-エミリー-アイアン-フォージ-ジム
インスタグラム:ironforgegymtx

Knut と Mizkif の Iron Forge Gym はストリーマーに優しい施設で、最近では OTK スターの Extra Emily もそこでトレーニングしています。

男性がストリーマーのガールフレンドを迎えに行こうとしてTwitch視聴者が激怒

2月9日、Twitchストリーマーのラッセルとガールフレンドのルナがレッグプレスマシンの交換をしていたところ、近くでチェストフライをしていた男性が会話を始めた。

会話の初めに、男性はルナさんは高校生なのかと尋ねたが、ルナさんはノーと答え、大学生であると説明した。

その後、彼女は彼氏と一緒にそこでワークアウトしていて、その会話を何千人もの視聴者にライブ配信していたと明らかにした…その男性は信じられなかったことだ。

「そんなわけないよ」男は言った。 “嘘をやめなさい。私に嘘をつくのはやめてください。」

「どういう意味ですか、犬?」ラッセルも拍手を返した。 「私はめちゃくちゃセクシーです。それは私の彼女です、男。試合を盛り上げなければならないし、試合をすることもできるだろう。」

「つまり、彼女は私の目の前にいるかもしれない、よ」と彼は答えた。

その結果、男とラッセルの間で口論が起こり、その間、見知らぬ男はルナを奪うのに十分なゲームを持っていることを証明しようとして人種的中傷を使用した。

結局、会話は口論に発展し、ルナさんはその男性が彼女を「不快にさせている」と説明した。

「まあ、それは私の問題ではありません」と男は言い返し、ルナといちゃいちゃしているのではなく、単に自分自身を「紹介」しようとしているだけだと主張しました。

彼らの口論のさなか見知らぬ男は立ち上がってラッセルに挑戦するように見え、「何をするつもりだ?」と尋ねた。

ルナさんはその男性に「話すのをやめて」と言い続けたが、男性は「彼の愚かなお尻をかばう」のはやめてほしいと彼女に促した。

結局、ラッセルとルナはジムの別の場所に去り、トレーニングを続けました。この瞬間はレディットで急速に拡散し、常連客の行動にショックを受けたコメント投稿者らの怒りを引き起こした。

視聴者らは夫婦に対し、この男をミツキフ氏とクヌート氏に通報してアイアン・フォージから出入り禁止にするようアドバイスしたが、これまでのところ、口論に関する最新情報は提供されていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です