“2度のスキャンダル”元ガールズグループメンバー「年収3000万円以上の男が欲しい」

“2度のスキャンダル”元ガールズグループメンバー「年収3000万円以上の男が欲しい」

1月16日放送のテレビ朝日系『岩倉と吉住の番組』に三上悠亜がゲスト出演し、男性芸能人からのDMの数や現在利用しているサブスクリプションサービスの数、今後の可能性などについて語った。ファンとのロマンチックな関係のために。

最後の話題は「理想の男性と付き合うとしたら、給料の範囲はどれくらいまでなら許容しますか?」。

Yua Mikami

これについては他の参加者も450万円から1,000万円の範囲の金額を挙げた。しかし、三上悠亜は3000万円を発言して一同を驚かせた。

三上悠亜さんは「アルバイトをしたことがない状態でこの世界に入ったので、平均的な給料がどれくらいなのかは分かりません。本当は私より収入が多い人を希望していますが、それはちょっと難しいかなと思い、金額を下げさせていただきました。」

年収は3000万円を超えているのかとの質問には否定しなかった。

「たとえイケメンでも、お金がなくて全然働かなかったらちょっと…お金がない人はNGです」と告白した。

Yua Mikami

さらに、「お互いに仕事をしたり、旅行に行ったり、助け合ったりするような関係を築きたいと思っています。パートナーの理想の年収は1億円くらいです」

一方、元ハニー ポップコーンのメンバーである三上悠亜は、以前、なにわ男子の長尾謙杜と健人という2人の男性アイドルを同時に巻き込んだスキャンダルに巻き込まれていた。 Kis-My-Ft2 の千賀さんが、時間差で自宅を訪問し、 三角関係に発展したと報じら​​れています。

出典: 洞察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です