TXTスビンの衝撃的なロック画面暴露でMOAの熱狂が巻き起こる—「とても賢い…」

TXTスビンの衝撃的なロック画面暴露でMOAの熱狂が巻き起こる—「とても賢い…」

意外な展開で、TXTのスビンが携帯電話のロック画面という予期せぬ暴露でファンの注目を集めた。

K-POPアイドルは、2月23日の生放送中にメンバーのボムギュと一緒に最近の休暇の逸話を垣間見せ、ネチズンの興味をそそった。

ホリデーの思い出が明らかに

ライブセッション中、ダイナミックな二人はファンと交流し、最近のベトナム旅行などさまざまな話題を掘り下げた。

スビン
(写真:インスタグラム) スビン

ソーシャルメディアで共有された投稿や写真を通じて、スビンとボムギュがベトナムの風景を探索する時間を心から楽しんでいることが明らかになりました。

TXT スビン、ボムギュ
(写真:weverse) TXT スビン、ボムギュ
TXT スビン、ボムギュ
(写真:weverse) TXT スビン、ボムギュ

予期せぬロック画面

しかし、注目を集めたのはスビンの携帯電話のロック画面だった。率直な共有の瞬間に、スビンは自分の携帯電話を表示し、ベトナムの通貨ドンと韓国ウォンへの換算を特徴とする予期せぬ壁紙を公開しました。

スビン
(写真:Twitter) スビン

ネチズンの反応

スビンのユニークなロック画面の画像がネット上に拡散すると、ファンたちは面白さを表現せずにはいられなかった。

スビンが休暇後にいつもの壁紙に戻すのを単に忘れていたのか、それともこの型破りな選択は意図的であり、彼の旅行に関連した深い意味や思い出を示唆しているのかという憶測が浮上した。

オンライン ユーザーはよく次のようなコメントを残します。

「それはちょっと賢いハックですね。そうすればそれぞれの金額がわかります」「彼が詐欺に遭わないように、通貨を知っておくためです」「みんな、彼はベトナムへの旅行を本当に気に入ったと思いますか?」支払うお金を数えようとしてとても慌ててしまいました。 「これは本当に賢いね」「私も今ベトナムにいるんだけど、彼の気持ちは分かるよ」「兄弟、これはとても面白いね」「実はこれは、他の国に行くときの最も簡単なトラベルハックです。この方法なら、携帯電話を開かずに為替を計算するのが簡単です。」「誰かその写真を持っていますか?」

ツイッター上でも、スビンの携帯電話のロック画面に関する予期せぬ暴露でネチズンの注目を集めた。

スビンは思慮深く思慮深い性格であるという評判を考えると、一部のファンは、彼のロック画面に会話速度が含まれていることは、個人的な思い出と実用性を融合させた、彼の現実​​的なリーダーシップ本能の証拠ではないかと推測しました。

こちらにも興味があるかもしれません:TXTスビンの幼少時代の親友とされる人物、アイドルを子供の頃と表現し、彼との思い出を振り返る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です