オム・ジョンファ、同じく甲状腺がんの手術を受けた少女に同情し涙する

歌手と歌手女優オム・ジョンファ、甲状腺がんで同じ苦しみを負った少女を応援

YouTubeチャンネル「Dingo Story」は11月24日、「同じ苦しみを乗り越えた有名人に慰められたらどうする?」と題した新たな動画を投稿した。 。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=QwuWo4ukQto

このビデオの主人公は、突然甲状腺がんと診断された少女ですが、幸いにも手術後に回復しています。この日、主人公にサプライズイベントを行った芸能人オム・ジョンファも、2010年に甲状腺がんの手術を受けたことでも知られている。特に、 この女優は声帯麻痺により8 か月間声を失ったこともありました。

オム・ジョンファの登場に気づかなかった少女は、オム・ジョンファが近づいてくるととても驚き、嬉しそうに微笑んだ。泣き始める少女にオム・ジョンファは「つらかったでしょう?」と優しく尋ねた。よく頑張ったね」と言って頭を丁寧に撫でた。彼女はこう付け加えた。「私はそれをよく知っています。私も泣きそうです」と涙を流した。

オム・ジョンファさんは「話を聞いてすぐに会いたくなった。私はあなたの気持ちを誰よりも理解しています。」彼女は「私も本当に怖かったよ」と少女を慰めた。すごく寂しくて怖かったですよね?でも手術は成功したんですよね?」 。少女が「声が出なくなった」と告白すると、オム・ジョンファは「怖かったでしょう?」と笑顔で語った。とても怖かったです。でも、やっと声が戻ってきましたね。貴重じゃなかったっけ?」 。

オム・ジョンファ

体力の回復が非常に遅かったという少女の告白を聞いたオム・ジョンファさんは「君を誇りに思う」と語った。少女が再び涙を流す中、オム・ジョンファさんは「私も経験した。疲れますね。全身塩漬けになったような?」 、「それはあなたの体が疲れているからです。」と付け加えました。手術中は何も感じなかったとしても、実際には体には大きなストレスがかかっています。体はそれをトラウマのように覚えています。体に『頑張ったね』『よく頑張ったね』『ありがとう』と声をかけると良い効果が得られます。」

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です