オム・ジョンファのコンサートにはソン・ヘギョからキム・ヘスまでオールスターゲストラインナップが登場パン・シヒョク

オム・ジョンファ、24年ぶりのソロコンサートゲストリストが注目される

12 月 9 日、オム・ジョンファは蚕室学生体育館でソロコンサート「Invitation」を開催した。特にネチズンの関心を集めたのは、オム・ジョンファを応援するために初日コンサートを訪れた芸能人のリストだ。

HYBE のパン・シヒョク会長がコーヒートラックで自らコンサートに来てくれました。オム・ジョンファは「シヒョク!」と感謝の気持ちを表した。シヒョクさん!来てくれてありがとう。今は安心して電話をかけることができません。本当にあなたを誇りに思います。かっこいいね。あなたがコンサートに来てくれてとても心強いですし、「Come To Me」を歌うことができてとても嬉しかったです~コーヒートラックありがとうございます。あなたは最高です!” .

えー、ヨンファのサムネイル

コンサート会場にはパン・シヒョク以外にも女優ソン・ヘギョ、ソ・ユジン、キム・ヘス、チョン・ウヒなどオム・ジョンファの友人である芸能人も登場した。オム・ジョンファは公演中、客席に座っていたソン・ヘギョに「ここから見るととてもきれいな人ですね」と感謝の言葉を述べた。

ソ・ユジンはコンサートを鑑賞した後、「名前はオム・ジョンファと書いてクイーンと読むけど!!」とオム・ジョンファに対する感嘆の意を表した。あなたはとても素晴らしくて美しいです!!すごく泣きました。私たちは本当に踊って、一緒に楽しみました。」

シム・ジンファもオム・ジョンファのコンサートについて「とてもクールで感動的で素晴らしかった。 I.love.you.オム.ジョンファ.あなたが歌い始めるたびに私の心臓は高鳴りました…私がすべての曲を知っているなんて信じられません…あなたはとても愛されているスターです。誰もがあなたを愛しています。オンニ!!毎年コンサートをやってください。」

えー、ヨンファ

さらに、オム・ジョンファのスタートにちりばめられたゲストラインナップには、「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」のキャスト、キム・ワンソン、イ・ヒョリ、そしてキム・ジョンファが含まれていた。ファサさん。 「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」でオム・ジョンファと華やかなコラボステージ「Come 2 Me」「Dreamer」を披露したヒョナと、最近オム・ジョンファの楽曲「Festival」のリメイクでカムバックしたサンダラ・パク』のコンサートにも登場した。ジヌシアン、コヨーテのキム・ジョンミン、チョン・ジェヒョン、キム・ジハンなどオム・ジョンファと親しい歌手たちもコンサートを観覧した。

オム・ジョンファ

一方、オム・ジョンファは最近チョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネルに出演し、「コンサート開催を決めた時、チケット発券初日に半分以上売れるだろうと思っていたが、実際はそうではなかった」と明かした。それを達成するのは非常に難しい。少し動揺したのでチョン・ジェヒョン、キム・ヨンチョル、ユ・ジェソクに電話した。最終的に、この女性歌手は親しい友人やファンの力強い声援を受けて会場を満員にすることに成功した。

オム・ジョンファは12月9日と10日のソウル公演を皮切りに、23日には大邱、31日には釜山で単独コンサートを開催する。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です