ベテラン俳優イ・ソンミン「初めて行ったコンサートはBTSシュガさんだったのでとても尊敬しています」

ベテラン俳優イ・ソンミン「初めて行ったコンサートはBTSシュガさんだったのでとても尊敬しています」

イ・ソンミンとイ・ジョンウンは最近のYouTube出演で音楽プレイリストを共有した

12 月 9 日、ベテラン俳優イ ソンミンと女優リーが出演する動画が YouTube チャンネル「Deun Deun」に投稿されました。ゲストにジョンウンさん。 2人は新ドラマ「ブラッディ・ラッキー・デイ」の宣伝に来た。

準備する

このビデオでは、イ・ソンミンがプレイリストを共有するよう求められました。俳優は恥ずかしそうに、ボーイズグループBTSのシュガを聴いていると明かした。 「地方旅行から帰る途中、ソウルまでずっとBTSの曲を聴き続けていました。大声で音楽を聴いて、とても良い音楽を作っていると思いました。」

準備する

イ・ソンミンも「シュガさんのコンサートに一度行ったことがあります。人生初のコンサートでしたが、素晴らしかったです。私は彼をとても尊敬していました。」

出典: マイデイリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です