ベテラン俳優、イ・ソンギュンさんの葬儀を回想「これは魔女狩りだ、何かしなければならない」

ベテラン俳優、イ・ソンギュンさんの葬儀を回想「これは魔女狩りだ、何かしなければならない」

1月12日、YouTubeチャンネル「スンニ・ジャン」に「故イ・ソンギュンの葬儀に行ったとき」というタイトルの動画が投稿された。 >、「芸能人が魔女狩りされてもいいのか?」と叫ぶ このビデオには、チャン・ユンソン記者とベテラン俳優ムン・ソングンのインタビューが含まれている。

映像の中でチャン・ユンソン記者は「今日、ポン・ジュノ監督とユン・ジョンシン監督が集まって意見を述べた。捜査当局、ジャーナリスト、政府、国会に対し、内部調査段階での情報漏洩による人殺しの責任を求めた。」

これに対し、ムン・ソングン氏は「初日の夕方、故イ・ソンギュン氏の葬儀に参列した。このような葬儀は初めての経験でした。観光客で賑わっていましたが、騒ぐ人もなく静かでした。知り合いに会ったとき、彼らは抱き合って泣きました。見かねた人は「有名人だからといって魔女狩りの被害者になるなんて!」と叫んだ。何かしたほうがいいんじゃないでしょうか?」多くの人が祭壇を手にして泣きました。」

チャン・ユンソン

「このままじっとしていていいのかと尋ねる人もいました。故イ・ソンギュンさんの同僚や監督、プロデューサーらが何かをすべきだという意見もあり、本日発表した。両氏がこれほどの規模でまとまって意見を表明するのは初めて。不公平な思いをした人も多く、気を付けなければいけないと思った人も多かったです。」

「事件前日、KBSニュースはイ氏の通話録音を公開した。そのうちの 2 つは流出し、YouTube にアップロードされました。それを聞くとショックです。優れた俳優であるということは、非常に優れた感性を持ち、それを良好に保っていることを意味します。良い振る舞いをしながら耐えるというのは矛盾した要求だ」と彼は付け加えた。

出典: ヘラルドポップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です