VIVIZ SinB、ファンへの型破りなアドバイスが話題に – 「彼女はとても本物だ」

VIVIZ SinB、ファンへの型破りなアドバイスが話題に – 「彼女はとても本物だ」

VIVIZのSinBは、多忙なスケジュールからの帰り道、ファンとの何気ない出会いの中で、台本なしの会話を交わし、彼女の気さくな性格を表した。

脱退後のファンの計画について尋ねたSinBの機知に富んだ発言と率直なユーモアは、Twitter上で瞬く間に話題を呼んだ。

意外なおすすめ:コーヒーよりもアルコール

軽快なやりとりの中で、SinB はコーヒーを飲むというファンの計画にふざけて、遅い時間だから代わりにアルコールを選ぶよう提案しました。

この予期せぬ推薦はファンを驚かせ、SinBをさらに愛して、典型的なアイドルのペルソナから脱却し、真のレベルでファンとつながる彼女の能力を示しました。

ファンの成熟度を認識する

シンビのアルコールの勧めもファンの年齢をさりげなく認めており、彼女とサポーターの間の信頼と理解を浮き彫りにしている。

彼女のファンの人口統計を意識することで、SinB がファン層と共有する本物の信頼関係がさらに強調され、相互の尊敬と仲間意識が育まれました。

アイドル文化における本物らしさの受け入れ

SinB のバイラルなやり取りは、ファンに対してこれほど純粋な真実性を示すアイドルの希少性を強調しました。

警戒を緩め、本物の瞬間を共有しようとする彼女の意欲は、ファンの共感を呼んだだけではありません。

ファンの反応の一部を以下に示します。

SinB がいつもみんなを彼女のように扱うように、私は彼女をとても愛しています

ビールを飲んでいる自分の写真を投稿したが、最近の趣味は茶道だと言っていたとき、彼女はいつもとてもリアルで面白いです

sinbはファンと交流するときにいつもツイートがヒットします..彼女はとても本物です

夜はコーヒーは飲めませんが、お酒は大丈夫です。彼女とは付き合えない、シンブが大好きだ

再び本物になったことでsinb viral hshs

彼女はとても本物です

SinB の爽やかなアプローチは、K-POP 業界で愛される人物としての彼女の地位を確固たるものにし続けており、サポーターとの真のつながりが賞賛されています。

K-POPグループVIVIZは、バイラルな「MANIACダンスチャレンジ」により音楽チャートで大幅な上昇を見せている。曲「MANIAC」は中毒性のあるメロディー、官能的な歌詞、ダンスチャレンジが特徴で、TikTokなどのプラットフォームで人気を博した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です