コミュニティからの反発を受けて、Warzoneの開発者がついにRenettiの弱体化を認める

Warzoneのファンは、最新のアップデートでRenettiが弱体化されなかったことに衝撃を受け、開発者は銃の見直しを行うと発表しました。

Warzoneの最新アップデートではゲームにいくつかの変更が加えられましたが、プレイヤーはRenettiが弱体化されないことにあまり満足していませんでした。

Renetti は最近ゲームのメタで優位に立っており、プレイヤーはセカンダリ武器がどのようにしてこれほど多くのプライマリ武器よりも優れているのか疑問に思っています。

現在のメタに対する彼らの嫌悪感、そしてそれがアップデートで対処されていないことに対する彼らの不満が、開発者にこの問題に対処するよう促している。

アップデートがソーシャルメディアで発表されると、すぐにレネッティに反応が向けられました。

あるユーザーは、「レネッティの弱体化に気づかなかったのはタイプミスだったのだろうか?」と述べて、自分の考えを明確にしました。

別のプレイヤーが開発者に尋ねます。「プレイヤーベースの声を一度聞いてみてください…」

これを受けて、Raven Software はRenetti の「調整」に取り組んでおり、「近い将来」にリリースされる予定であると発表しました。

この変更にウォーゾーンのプレイヤーたちは興奮し、「素晴らしい」「W!」と呼んでいます。

しかし、まだ修正されていないことに不満を感じている人もいます。ある人はこう尋ねます。「理解はしていますが、弾丸 1 発あたりの基本ダメージ量を 2 ~ 3 ポイント下げるのは本当に難しいことでしょうか?」

あるプレイヤーは、ゲームと変更の頻度にうんざりしているようで、「正直に言うと、前にも同じことを聞いたことがあるけど、弱体化にはまだまだ時間がかかりました。弱体化されるまでアフターマーケットのアタッチメントを無効にするだけでいいんです」と言っています。

これらの変更がどのようなものか、そして Warzone のファンがそれに対してどう反応するかはまだわかりません。プレイヤーは、これらの変更が正式に導入されたときに何が起こるかをただ待つしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です