[見る] RIIZEの最近の空港ビデオでの非道な行為に対するBRIIZEの反発に直面

[見る] RIIZEの最近の空港ビデオでの非道な行為に対するBRIIZEの反発に直面

K-POP界のセンセーションであるRIIZEがイタリアに向けて出発する様子を捉えた最近の一連の空港ビデオでは、ファンが彼らの破壊的な行動に対して厳しい監視にさらされている。オンラインでの反発は急速かつ相当なものだった。

パン・ネイト・スパークス ディスカッション

1 月 14 日の夜、人気の韓国フォーラムPann Nate に「RIIZE の最近の空港ビデオを見ましたか」というタイトルのスレッドが表示されました。 .

数時間以内に、このスレッドは 92,000 件以上のビューを集め、BRIIZE として知られる RIIZE のファン層の観察された行動に対する広範な失望を反映して、大量のコメントが生成されました。

空港の試練が明らかに

このスレッドには仁川国際空港に登場したRIIZEの映像も含まれており、ファンがメンバーに群がり、アイドルを一目見ようと他の人たちに押し付けるような混沌とした光景が描かれていた。

リゼ
(写真:pann.nate)RIIZE

特に、ウォンビンの険しい表情と、ボディーガードが転倒しないように守るアントンの積極的な行動が注目を集め、オンラインでの議論を刺激した。

リゼ・ウォンビン
(写真:Twitter)RIIZE WONBI
RIIZE WONBIN, Anton
(写真:Twitter)RIIZE WONBIN、アントン

ファンの行為が批判を呼ぶ

この不穏な空港のシナリオにより、ネチズンはRIIZEのファンを批判し、彼らの存在感が激化することに懸念を表明した。スレッドに投稿されたコメントには次のようなものがあります。

「ウォンビンがこんな姿になったのは初めてです。春が来たような気がします。 「とても興奮しています。」「この人たちがどうして『ファン』と呼ばれるようになるのか理解できません。」「それがどのようなプロセスから来るのか考えることさえできるほど、うんざりします。」アントンのビデオ「いや、いつもはひどいけど、今日は伝説的でした…正直に言って、私は彼がファンのことを心配していたので、彼は仏陀なのかと本気で思いました」あんなに人がいたらよく見えないと思うけど、何をしに行くのか分かりません。」

「たとえボディガードが大金をぶつけたとしても、それは合法だ。」

「ビデオを見たら警備員が押し戻されたけどね(笑)鍋を割らなかったことに感謝すべきだよ、このクソ野郎ども。」「ライズはとても人気があるようだね。」

動画が拡散し続け、ファンの行動が精査される中、RIIZEとその経営陣がオンラインコミュニティから提起された懸念にどのように対処するかはまだ分からない。

あなたも興味があるかもしれません: RIIZE アントン、空港暴徒の悪夢に直面 – BRIIZE は緊急のセキュリティ アップグレードを要求

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です