ウィーケスト・リンクの出場者がWWEの爆笑回答で話題に

ウィーケスト・リンクの出場者がWWEの爆笑回答で話題に

ウィークストリンクの出場者が、テニスチャンピオンのアンドレ・アガシとレスリングのアイコンであるアンドレ・ザ・ジャイアントを混同したとして、ネット上で話題になった。

スポーツの世界に関しては、他の人よりも興味があり、詳しい人もいます。クイズ番組「ウィーケスト リンク」の最近のエピソードでは、テニスの歴史の質問に対するゲストの 1 人の答えに、ファンも出場者も同様に唖然としました。

コメディアンのロメッシュ・ランガナサンがテレビのクイズ番組のラジオスペシャルで司会を務め、BBC 1の司会者ヴィッキー・ホークスワースの返答に、一緒に遊んでいた残りの視聴者は笑いと信じられない気持ちに陥った。

ヴィッキー・ホークスワース、ファイ・グローバー、オーウェイン・ウィン・エヴァンスは、テニスに関する簡単な質問であるはずの質問をされた。 「スポーツの分野では、1990年代に4つのグランドスラムをすべて制覇し、オリンピックの金メダルを1つ獲得した米国生まれのテニス選手はアンドレ誰ですか?」

しかし、ホークスワースが素早く自信を持って「…巨人です」と答えたとき、このコーナーはすぐに方向転換した。

正解はグランドスラム8度優勝のアンドレ・アガシでした。出場者は、有名なテニス選手をプロレス界で最も有名な人物の一人であるアンドレ・ザ・ジャイアントと混同した。

彼女の答えを受けて、同じ出場者のリック・エドワーズさんも大笑いし、自宅から見ていた多くの視聴者も同様だった。その後、このクリップはオンラインに投稿され、ソーシャルメディア全体で急速に広まりました。多くの人がコメント欄に返信し、現時点での面白さを共有しています。

あるツイッターユーザーは「クイズ番組史上唯一のベストアンサー」とコメントした。別の人は「これを見てお茶を吐き出した」と付け加えた。

ヴィッキーはオンラインの笑いをうまく受け止めているようで、ソーシャル メディアで反応し、次のように述べています。「ピーター アンドレではないことはわかっていました」だからこれが次善の策だったんだ!」

さらに彼女は、「彼が暇なときにテニスをしていなかったことがどうして分かるのでしょうか?!」と付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です