リュ・ジュンヨルとヘリの破局理由は?ハン・ソヒと4か月ぶりの熱愛説

リュ・ジュンヨルとヘリの破局理由は?ハン・ソヒと4か月ぶりの熱愛説

3月15日、SWAYはリュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛を単独報道した。

報道によると、 2人は1泊80万ウォン以上かかるハワイの有名ホテルのプールなどの開放的な空間で、深い愛情を表現する姿が目撃されたという。

昨年ハン・ソヒがリュ・ジュンヨルの写真展を訪れるなど、二人のプライベートな出会いが時折ファンによって目撃されているとも付け加えた。

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨル

現在、リュ・ジュンヨルハン・ソヒはハン・ジェリム監督の新作『妄想』への共同キャスティングオファーを検討していると伝えられている。

リュ・ジュンヨルとハン・ソヒのハワイ目撃とその後の熱愛説の暴露を受けて、世間の注目はヘリに移った。

Girl’s Dayのメンバーで女優のヘリとリュ・ジュンヨルは、2016年にドラマ「応答せよ1988」で知り合い、2017年8月に交際を認めた。

ヘリ

7年間芸能界公認カップルとして多くの支持を受けてきたが、昨年11月に破局を発表した。

リュ・ジュンヨルとヘリの破局理由と時期について、所属事務所は「アーティストのプライバシー保護のため公開できない」と明らかにした。

しかし、昨年6月に放送されたYouTubeチャンネル「HMLYCP」の未放送コーナーでのヘリの発言に注目が集まった。

当時ヘリは「一日中カカオトークのメッセージが届かないこともある」と話した。

一部のネチズンは、7年間交際してきたリュ・ジュンヨルとヘリの間にカカオトークのメッセージがないのは、二人の関係に問題があるのではないかと推測した。

一方、リュ・ジュンヨルの所属事務所は「リュ・ジュンヨルが写真撮影のためハワイに滞在しているのは事実である。個人旅行であることをご理解いただきますようお願いいたします。当社では今後、プライベート空間からの目撃情報に対して個別に対応することはございません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。」

ハン・ソヒの所属事務所も「親しい友人らとハワイに旅行に行った」と一線を引いた。

これと関連してネチズンは、「リュ・ジュンヨル、94行キラー」、「リュ・ジュンヨルを直接見たが、肌がとても綺麗だった」、「まだ確定ではないようだ」、「恋に落ちた」などの反応を見せた。罪じゃないよ…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です