ジョーイ・グラジアデイはバチェラーシーズン28の最終回で誰を選んだのでしょうか?

悪名高いバチェラーマンションで32人の独身女性と会った後、シーズン28のジョーイ・グラツィアデイはケルシー・アンダーソンにプロポーズすることを選んだ。

ジョーイ・グラツィアデイ(チャリティ・ローソンのシーズンで登場)がシーズン 28 のすべての出場者と会い、交流する様子を数え切れないほど見てきましたが、今度は彼が勝者を選ぶ時が来ました。

控えめに言っても、このシーズンは順調とは言えませんでした。特に、2人の出場者が番組史上「最もバカげた」喧嘩を繰り広げた後はなおさらです。そして、ファンが今でも話題にし続けている、カオスな告白コーナーもありました。

それでもショーは続き、ジョーイは最終的に 30 人の女性との関係を追求することをやめることにしました。彼の心を勝ち取る候補はデイジー・ケントケルシー・アンダーソンの2 人だけになりました。ジョーイが誰を選んだのか、続きを読んでください。

学士-ジョーイ
ディズニー

最終回では、ジョーイはケルシー・アンダーソンの前で指輪を差し出しひざまずき、彼女は彼のプロポーズを受け入れた

「君を選ぶのに難しいことは何もないよ。君を愛していると伝えるのがもう待ちきれないよ」と彼はプロポーズの際に言った。ケルシーも彼の最後のバラを受け取った。

デイジーに関しては、ジョーイは彼女に先を越される前に、自分が彼女を選ばないことを知らせる機会さえ得られなかった。

「ここ数日、あなたは私の人ではないと気づいたし、あなたも私があなたの人ではないと知っていると思います」と彼女は最終回で語った。

ジョーイとケルシーの関係が長続きするかどうか、あるいは彼らが次に別れる独身カップルになるかどうかは、時が経てばわかるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です