冬のバイラルフォトカードが世界中で白熱した議論を巻き起こす – 「みんなとても動揺している…」

冬のバイラルフォトカードが世界中で白熱した議論を巻き起こす – 「みんなとても動揺している…」

進化し続ける K-POP ファンダムの状況において、アイドルのリーチを拡大するソーシャル メディアの力には限界がありません。

最近、人気の K-POP ガールズ グループのメンバーであるウィンターをフィーチャーしたフォトカードが国際的なプラットフォーム全体で注目を集め、30,000 件のリツイートと 64,000 件の「いいね」を獲得しました。

現象の解明

この現象が特に興味深いのは、その自然発生的な起源です。計画的に行われたプロモーション キャンペーンとは異なり、この人気の急増は有機的に現れ、海外のファンがフォトカードをランダムに共有したように見えました。

アエスパ 冬
(写真:Twitter)エスパ・ウィンター

その後の爆発的なエンゲージメントは、地理的な境界を容易に超えて、K-POP アイドルの世界的な広がりと影響力を強調しています。

多様な反応: 崇拝から辛辣まで

バイラルコンテンツではよくあることですが、ウィンターのフォトカードは世界中のネチズンからさまざまな反応を引き出しました。

アエスパ 冬
(写真:instagram)Aespa Winter

回答の大部分はウィンターの紛れもない美しさと才能を称賛する賞賛であふれていたが、暗い底流が辛辣なコメントの形で現れた。

大量の応援メッセージの中には、ウィンターの出演を狙った軽蔑的な発言をするなど、悪質な荒らし行為もあった。

しかし、これらの否定的な感情は、そのような行動を戒め、中傷する人々の内省を促す、アイドルの頑固な擁護者からの反論にすぐに遭遇しました。

共感と理解を求める

不協和音の声の中で、共感と反省を求める痛切な訴えが響いた。あるコメンテーターは、ウィンターに対する軽蔑的な発言に遺憾の意を表明し、批判する人たちに対し、判断を下す前に自分自身の不安と向き合うよう求めた。

このような感情は、有名人の光沢のある表面の背後にある人間的要素を思い出させるものとして機能し、オンラインでの言説における思いやりの重要性を強調します。

アエスパ 冬
(写真:instagram)Aespa Winter

以下は、オンラインプラットフォーム Pann Nate で表明された感情です。

「ははは、残念だ、醜いよ。 ㅇㅈㄹ とても面白いのでおすすめボタンも押してしまいました。鏡を見てこれを書き留めてください。」 「そのことに熱心な兵士たちがすぐにこの議題を理解するといいのですが。ㅠㅠ」 「その価値はあります… とてもとてもきれいです。」 「誰もがとても動揺しているので、それを書くことができます。」冬を捕まえられない?ㅠ 私は冬が好きです。可愛くて綺麗で声も綺麗だよ」「なんでRTIに載ってるのか分かった気がするけど、歯を食いしばって批判してる子供達はただのバカだよ」「驚くべきはそういう投稿しかないことだ」冬はいつも良い反応が得られます(笑)」

こちらにも興味があるかもしれません:aespaウィンターとカリーナのデビュー前の写真に賛否両論、整形疑惑が浮上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です