xQc、ベッドでパートナーをランク付けしたエクストラエミリーを批判

xQc、ベッドでパートナーをランク付けしたエクストラエミリーを批判

ストリーマーとその仕事以外の生活に関して、特にそれが性的性癖に関係する場合、ほとんどのストリーマーはそれに関する情報を視聴者にあまり明らかにしません。

しかし、エクストラエミリーは、自分の生活についての詳細をファンと共有することに恥ずかしがらず、たとえば、彼女の衛生習慣や消臭剤の使用不足についてインターネットに衝撃を与えた。

個人情報のリストに加えて、エミリーは、一緒に寝たパートナーの詳細なスプレッドシートをどのように保管し、サイズやパフォーマンスなどのさまざまなカテゴリーでランク付けしているかを明らかにしました。その後、彼女は他のストリーマーたちにそれを披露し、インターネットを興奮させ、xQc さえも反応せざるを得ませんでした。

当然のことながら、多くの視聴者がこれを奇妙に感じ、そのうちの 1 人は xQc 自身もそれを「奇妙」だと言いました。

エミリーがそれを見せびらかしたことについてxQc氏は、「携帯電話などで暗号化され、誰も取得できないようにするのであれば、それは奇妙ではないと思うが、他の人に見せるとなると、それは間違いなく奇妙だ」と 語った。

彼は、スプレッドシートを作成するという行為が奇妙だったわけではなく、それを他人に見せびらかしたのが腹立たしかったのだと説明した。

「写真であれ、物語であれ、その他何であれ、思い出を数値化するか保存するかを決めるのは、まったく問題ありませんし、何も悪いことではありません。もし彼女が思い出すためにそうすることにしたのなら、それは何百万もの理由があるかもしれませんが、私はそれを嫌うつもりはありません。

.ut を他人に見せるのは明らかに奇妙です。それは非常に奇妙だと思います。」さらにxQcは、役割が逆だったら「めちゃくちゃ奇妙」になるだろうと指摘した。

「一緒にいた女の子の名前やパフォーマンス、形や物の位置、電球の形やその周りのあらゆるものなどをまとめたスプレッドシートがあったらどうだろう。それはただのクソだ」変だよ。

「そうそう、あれは戦いで傷ついたマイナスだった、あれはスーパーペパロニサラミだった、なんてクソだったみたいな。グリップティアグリップリーパーみたいな。」

言うまでもなく、xQc は、エミリーが詳細なスプレッドシートを広めることをあまり面白くありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です