xQc、「大嫌いな」ストリップクラブ経験を経て、ストリッパーへのユニークな要望を明かす

xQc、「大嫌いな」ストリップクラブ経験を経て、ストリッパーへのユニークな要望を明かす

キックストリーマーのxQcは、ストリップクラブに行くのがとても嫌だったので、ストリッパーに対する非常に興味深いリクエストがあると明らかにしました。

Felix ‘ xQc ‘ Lengyel はストリーミング界に旋風を巻き起こし、世界で最も注目されている Twitch コンテンツ クリエイターの 1 人となり、さらには Kick との契約により 1 億ドルという素晴らしい契約を獲得しました。

フランス系カナダ人の彼は、何年にもわたって、ワイルドなIRLストリームの瞬間をそれなりに経験してきましたが、カメラの外での彼の人生も同様に大げさである可能性があることが判明しました。

アディン・ロスらとの最近の放送中、xQcとそのグループはストリップクラブについて話しており、元オーバーウォッチリーグのプロである彼はそれがひどく嫌いで、最終的にはストリッパーにお金をもらって仕事をするのをやめるように頼んだことを明かした。

xQcはストリッパーにダンスをやめて話しかけるよう指示

xQcによると、彼は以前にもストリップクラブに行ったことがあり、それが「大嫌い」だったので、ラップダンスをしてもらう代わりに、ストリッパーにダンスをやめてほしいと頼んだという。

「女の子には踊らないで、ただ話してほしいとお願いしたんです」と彼は説明し、テーブル全体が爆笑した。

興味深いことに、このリクエストは最終的にストリーマーにとってうまくいき、彼は彼女と知り合ったときに彼女が「素敵だった」とさらに明らかにしました。

ユーザーは、xQc がどのように状況を処理したかに感銘を受け、Lengyel のリクエストを他の有名人と比較することさえありました。

ある視聴者は「ドレイクだったら何かをしただろう」と述べた

「xQcはおそらく、学校をやめたら学校に戻るための費用を払うと言ったのでしょう」と別の女性は語った。

「状況を変えることは恥ではありません!自分が何を望んでいるのかを知っている男性のようですね」と他の人は称賛した

xQcとアデプトの離婚騒動が続く中、ストリッパーの話が浮上した。カナダ人彼女は最近、離婚の一環として200万ドルの家を要求し、彼のマクラーレンを売ろうとした際に資産凍結の申し立てを提出したことを明らかにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です