xQc、GTA RP の視聴者を非難し、ストリーミングが「楽しくない」

xQc、GTA RP の視聴者を非難し、ストリーミングが「楽しくない」

ストリーミングスターのフェリックス「xQc」レンギエルは、GTA RPのストリーミングを時々拒否する理由を説明し、一部の視聴者が自分の意見によってそれを「楽しくない」ものにしていると主張した。

GTA RPはTwitch上で10年近く存在しているが、実際に人気が爆発したのは2021年のNoPixel 3.0アップデートの頃だ。大規模なサーバーアップグレードには、xQcを含むTwitchの有名企業の多くが参加を希望していた。

彼が最初に参加したとき、このカナダのストリーマーはルールを無視した行為をし、そのために数回追放されました。しかし、彼は毎回招待され、最終的には 2 番目のキャラクターでサーバーの警察に参加することになりました。

3.0 時代の終わりに向けてサーバーの共同所有者になったにもかかわらず、彼は他のゲームのロールプレイを棚上げしました。それでも、彼は 4.0 アップデート後に戻ってきて、かなり楽しんでいるように見えます。

xQc が GTA RP をオフストリームでプレイする方が楽しい理由を説明

ただし、xQc は今回、かなり大きな変更を 1 つ加えました。彼は自分自身を支配し始め、以前ほどオンストリームでプレイし始めたためです。

「私は常にオフストリームでRPしています。やりたいと思ったら、やるだけです」とストリーミングスターは語り、一部の視聴者が引き起こすトラブルのため、最近は視聴者なしでプレイしていると指摘した。 「すべての詐欺師を見てください、たった1つのコンボで、今ではクソのように楽しくありません。

「彼らがやらなかったら、配信でやったら楽しいかもしれない。楽しい時間を過ごしているので、オフストリームで行う必要がありました。オンラインで友達と時間を過ごしたり、他のゲームをプレイしたりすることもできますが、最近ではそれが夜を楽しむためにやっていることであり、ゲーム内で社交したり話したりするだけです。それが現実さ。”

xQc が RP に対する態度をめぐって視聴者を非難したのはこれが初めてではなく、以前にも xQcは GTA をプレイするのは大好きだがストリーミング配信は「嫌い」だと述べていた。

元オーバーウォッチのプロである彼が、いかなる時点でも RP のプレイを放棄するつもりはないことは明らかですが、彼が RP ストリームを増やすことを期待しないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です