イェジ、ITZYの末っ子としてデビューしていたら違いを明かす「私だったら…」

イェジ、ITZYの末っ子としてデビューしていたら違いを明かす「私だったら…」

ITZYのリーダーイェジが、実際に末っ子メンバーとしてデビューしたらどう違うだろうと明かした。

イェジ、ITZYの末っ子だったら違いを明かす

12 月 6 日に掲載されたコスモポリタン コリアのインタビューで、ITZY イェジはアイドル人生に関するさまざまな質問に答えました。

イェジは、実際にグループのマンネ(最年少メンバー)としてデビューした場合、どのように区別されるかという質問に対する彼女の答えに特に注目を集めた。

ITZYイェジ、ガールズグループのマンネとしてデビューしていたら、演技ができたのに…と違いを明かす
(写真:ITZYイェジ(コスモポリタンコリア))

最年長であるイェジは、若いメンバーを導くリーダーに選ばれました。したがって、彼女は甘やかされるという経験をしませんでした。

状況が逆の場合、イェジは次のように答えました。

「もし私が末っ子だったら、愛嬌(愛嬌)がたくさんあったと思います。自分には愛嬌がないと思っていたんですが、(自分を)モニタリングしてみると愛嬌があることが分かりました。だから私が末っ子だったらもっと気楽にかわいく演じられたのかなと思います。

もっと口頭で言うか、イライラした表情を見せて『姉さん、これ買ってよ』って言うと思うんですけど、そうじゃないですか?」

ITZYイェジ、ガールズグループのマンネとしてデビューしていたら、演技ができたのに…と違いを明かす
(写真:ITZYイェジ(コスモポリタンコリア))

逆に、どんな先輩アイドルになりたいかと問われると、“ノウハウ”が詰まった近寄りがたいアイドルではなく、後輩にご飯をおごってくれるような人気者になることを選んだ。

彼女は説明した:

「あくまで個人的な意見ですが、私はとてもクールで物を買うのが上手なタイプだと思います。

まあ、コンビニとかで支払うときはまとめて支払うことが多くて、最近はデリバリーを頼むことが多いんですが、前払い制なので一緒にメニューを注文して、で支払います。私の場合もそうですが、このようなケースはよくあると思います。」

イェジ、ITZYとしてデビューしていなかったら人生を明かす

ITZYイェジ、ガールズグループのマンネとしてデビューしていたら、演技ができたのに…と違いを明かす
(写真:ITZYイェジ(コスモポリタンコリア))

同じインタビューで「LOCO」歌手はITZYとしてデビューしなかったら将来の人生も告白した。これについてイェジは次のように語った。

「実はあまり考えていなかったのですが、ダンスが好きだったらダンスを専攻していたのかもしれません。あるいは初心に返って、いろいろなことに挑戦したいです。」

ITZYイェジ、ガールズグループのマンネとしてデビューしていたら、演技ができたのに…と違いを明かす
(写真:ITZYイェジ(コスモポリタンコリア))

最後に、MIDZY (ファンダム) と一緒に 1 か月の休暇を与えられたら何をしますかという質問に、イェジは完璧な休暇を思い描き、次のように言いました。

「まだ行ったことのない場所がたくさんあります。舞台やコンサートにはよく行きましたが、楽しんで帰ってくることはほとんどありませんでした。海外じゃなくても済州島は本当に素敵です。近いところに行けるのも良いと思いますが、ハワイやセブ島などのバカンス地に行くのも良いと思います。

パリのエッフェル塔を見ながら、マットを敷いてMIDZYたちと一緒に座り、8時のショーを楽しむのもいいですね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です