YGアーティスト、チュ・ウジェ、JYPの「レストランレベル」カフェテリアでおいしい食事を楽しむ

YGアーティスト、チュ・ウジェ、JYPの「レストランレベル」カフェテリアでおいしい食事を楽しむ

「ハングアウト・ウィズ・ユ」でJYPエンターテインメントのカフェテリアが公開された

12 月 2 日に放送された MBC の「ユ・ハングアウト」では、ワントップのメンバー(ユ・ジェ-ソク、ハハ、キム・ジョンミン、チュ・ウジェ、イ・イギョン、Young K) がデビュー前に JYP エンターテインメントを訪問

ユ・ジェソク

JYP職員は食堂を無料で利用でき、月に5万ウォンの福利厚生ポイントがもらえることが知られている。

JYP食堂には美味しい料理もたくさんあります。特に食堂の内装は高級レストランのようで感心した。ビュッフェの列を見て、ワントップメンバーも「カッコいい!」と驚きの声を上げていました。

ユ・ジェソク

ユ・ジェソクは「ここはホテルではないのか?」と疑問に思った。 。キム・ジョンミンは「韓国のビュッフェレストランのようだ」と付け加えた。ハハさんは「父の80歳の誕生日をここで祝うのにふさわしい場所だ」とコメントし、笑いを誘った。

DAY6のメンバーとしてJYPで活動しているYoung Kは「食堂がこんなにすごいとは知らなかった。もっと頻繁にここに来るべきだった。」

ジェイプボブ

JYP食堂の料理が好評な中、ユ・ジェソクはYGエンターテインメント所属のアーティスト、チュ・ウジェに「YG食堂も料理が美味しいことで有名ではないですか?」と語った。彼らは今緊張しているはずだと思います。 JYPはますます良くなっている」チュ・ウジェは「ここの食べ物はあまり楽しんではいけないですよね?」と慎重に言いました。 。ユ・ジェソクは「アンテナにはレストランもあります。近くにはレストランもたくさんあります。自分で行って買ってもいいよ。」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です