ユ・ジェソク、イ・グァンスが電話に出ず動揺「ナPDだったら出ただろう」

ユ・ジェソク、イ・グァンスが電話に出ず動揺「ナPDだったら出ただろう」

3月17日に放送されたSBS「ランニングマン」では、メンバーらが知人に電話して「3000ウォン」と言ってすぐに切るというミッションに挑戦した。各メンバーは携帯電話の連絡先を徹底的に調べました。

・グァンスはイ・グァンスに電話したが出なかったので、ユ・グァンスは「月曜日だということに気づいた。(『ランニングマン』の撮影日と知って)気を付けていたのだろう」と話して笑いを誘った。キム・ジョングクも「ナ・ヨンソクプロデューサーの電話だったら出ただろうに」と残念な気持ちを表した。

ユ・ジェソク

その後、チ・ソクジンは俳優イ・イギョンに電話したが応答がなく、ソン・ジヒョもシン・ハギュンに電話したが同じ応答だった。

キム・ジョングクさんは母親に電話をかけ、「3000ウォン」と言ってすぐに電話を切った。メンバーたちは「お母さんに何してるの!」と反発した。 「ダメ息子ですね」と笑いを誘った。

ユ・ジェソク

同じ頃、ハハは「1泊2日」のメンバーであるキム・ジョンミンに電話をかけ、任務を成功させた。実際、キム・ジョンミンさんから折り返し電話があり、キム・ジョングクさんから番組への出演を頼まれたが、キム・ジョングクさんは「ああ、分かった」と冷静に答えた。

その後、イ・イギョンはチ・ソクジンを呼び戻して3000ウォンを送って笑いを誘った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です