ユ・ジェソク、「ザ・グローリー」登場人物ムン・ドンウンについて「そんな女性とは付き合えない」

ユ・ジェソク、「ザ・グローリー」登場人物ムン・ドンウンについて「そんな女性とは付き合えない」

2月18日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には「フレックスXコップ」俳優アン・ボヒョンとパク・ジヒョンがゲスト出演した。

伝説の金塊を求めてレースに参加したメンバーたちは、2つのチームに分かれて参加することになった。窃盗チームにはユ・ジェソク、キム・ジョングク、ヤン・セチャン、パク・ジヒョンが、刑事チームにはチ・ソクジン、ハハ、ソン・ジヒョ、アン・ボヒョンが出演した。

衣装を着替えた後、キャストたちはゲスト2人と交流を深めました。チ・ソクジンは元ボクサーであるアン・ボヒョンの広い肩に感心した。続いてユ・ジェソクとキム・ジョングクはパク・ジヒョンに「俳優デビュー前にアルバイトをしていたのか?」と尋ねた。 。これに対し、韓国外国語大学でスペイン語を専攻したパク・ジヒョンさんは「英語の家庭教師をしていました」と話し、周囲を驚かせた。

その後、彼らは任務を遂行し始めました。ディベートミッションに参加したメンバーたちは、制作陣の大半のスタッフが選んだ答えを推測して得点を獲得した。その中で「一番早く別れるカップルは?」という質問が出た。 。選択肢には、「愛の不時着」、「相続者たち」、「ザ・グローリー」、「ビューティー・インサイド」など、4つのドラマの主要なカップルが表示されました。

ハハとソン・ジヒョは、「相続者たち」のキム・タン(イ・ミンホ)とチャ・ウンサン(パク・シネ)について「普通、高校生のカップルは別れるだろう。大学入学後、二人は合コンをすることになる。大学生になったら、まったく新しい世界が目の前に広がります。」

ユ・ジェソクは「栄光」のムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)について言及し、「彼女のような人とは付き合えない。私の性格は彼女に似合わない。彼女と付き合ったら彼女の復讐計画に参加しなければなりませんよね?我慢できないよ」

さらに、「私が彼女の復讐を手伝わなければ、彼女は怒るでしょう。いつも黒い服を着ていて、ほとんど笑わず、常に冷たい表情をしている彼女です。」誰もが彼の意見に同意して笑いました。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です