ユ・ヨンソク、『建築101』での役柄を回想「スジを家に連れて帰っただけでみんな怒られた」

ユ・ヨンソク、『建築101』での役柄を回想「スジを家に連れて帰っただけでみんな怒られた」

俳優ユ・ヨンソク、「建築101」出演に対する不公平を訴えた

ユ ヨンソクは、11 月 22 日に放送された tvN の「ブロック上のユークイズ」に出演しました。 』(『あなたクイズ』)。ユ・ジェソク、チョ・セホと親しいにもかかわらず、番組出演にはまだ不安を感じている様子だった。彼は「『ユークイズ』は有名人の番組のようでとても緊張した。視聴者の心に響くことを言わなければいけないと思うんですが、残念ながら先に泣いてしまいたいと思います。」

ユ・ヨンソク

ユ・ヨンソクはパク・チャヌク監督の映画「オールド・ボーイ」で悪役ユ・ジテを演じました。その後、彼はさまざまな脇役や端役を演じるようになりました。その中で、彼はかつて「建築101」にイ・ジェフンと。

これと関連してユ・ヨンソクは「『狼少年』でソン・ジュンギとパク・ボヨンをいじめる悪役を演じたのは事実だ。しかし、「Architecture 101」では、私のキャラクターが行う最悪のことは、スージーを家に連れて行くことです。彼は悪役でもありませんが、人々はスージーを家に連れ帰っただけで彼が悪いと言います。」

続いて俳優は「スジを家に連れて帰るシーンを撮影した。でも、イ・ジェフンさんが後ろから私たちを見て泣くシーンが追加されて、私が悪者になった」と話した。

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です