キム・ヘスが今年最後のブルードラゴンの司会を個人的に伝えるとユ・ヨンソクが感動

キム・ヘスが今年最後のブルードラゴンの司会を個人的に伝えるとユ・ヨンソクが感動

俳優ユ・ヨンソクが、30年ぶりに青龍映画賞の司会を退任するキム・ヘス先輩について言及した。

ユ・ヨンソクは、22日に放送されたtvN「You Quiz on the Block」に出演した。

ユ ヨンソクは、過去 5 年間、キム ヘスとともに青龍映画賞の司会を務めてきました。彼は「キム・ヘス先輩が今年で30回目の司会を務め、MCの座を離れる」と発表した。

ユ・ヨンソク

ユ・ヨンソクは「キム・ヘス先輩は青龍の象徴であり女神だ。今年が彼女の最後の主催となるというニュースが出る前日、彼女は私に個人的に連絡をくれました。私が驚かないように、彼女は事前に私に連絡してくれました。とてもありがたく、感動しました。」

ユ・ヨンソク

続いて「映画祭が終わっても、先輩と食事をする機会は一度もなかった。それで、今回彼女から連絡が来たときに、『簡単な食事でもいいよ』と言いました。」

これを聞いたMCのユ・ジェソクは「キム・ヘス姉さんはブルードラゴンの歴史の一部ではなく、ブルードラゴンそのものだと思う」と拍手を送った。

ユ・ヨンソク

今年の第44回青龍映画賞授賞式は、キム・ヘスにとって30回目の青龍舞台出演を記念し、彼女のお別れの舞台となる。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です