ユア、注目するジュニアガールズグループ2選「アイドルとはこういうものだ…」

ユア、注目するジュニアガールズグループ2選「アイドルとはこういうものだ…」

インタビューの中で、Oh My Girl ユアは、これらの理由から、これら 2 つのジュニア ガールズ グループに注目していると明らかにしました。

3月14日、3期生女性アイドルがソロカムバックを記念してK-mediaのインタビューに応じた。この日は、1stシングルアルバム「BORDERLINE」のダイエットや、インスピレーションを与えてくれた先輩・後輩アイドルについても語った。

Oh My Girlユア、注目の後輩にKiss Of Life、NewJeansを挙げる

ユアが注目するジュニアガールズグループ2選「アイドルってこんな感じ…」
(写真:ユア(韓国日報))

特にユアは2015年に3期ガールズグループ「OH MY GIRL」のメンバーとしてデビューした。全盛期には、「ドルフィン」、「ノンストップ」、「ダン ダン ダンス」、「シークレット ガーデン」などのヒット曲で名声を博しました。

4期生、5期生ガールズグループのデビューとともに先輩となったユアは、後輩たち、特にKISS OF LIFE(KIOF)やNewJeansにも注目していると明かした。

KISS OF LIFE、ILY:1、IRRIS、全員成人メンバーの新人女性グループ5選!
(写真:KISS OF LIFE (Kpop Wiki))

彼女は説明した:

「KISS OF LIFEはかっこよかったです。ステージに上がっても、ショートパンツ(YouTube)を着ていても、自信と誇りを持っている彼らの姿がかっこいいと思いました。私も自信を失わずに頑張らなければいけないと感じました。」

新しいジーンズ
(写真:インスタグラム)

NewJeansについて、彼女はこう付け加えた。

「私もNewJeansが大好きです。彼ら全員が私の本当の姉妹だったらいいのにと思います。とても可愛くて素敵なので、ずっと眺めてしまいます。

(アイドルを見ていると)「アイドルってこういうものなんだな」って思うんです。お姉さんになった今は、妹たちを見て癒されています。」

ユア、イ・ヒョリ、BoAをロールモデルに選ぶ

ユアが注目するジュニアガールズグループ2選「アイドルってこんな感じ…」
(写真:ユア(韓国日報))

ユアもかつては後輩だったので、ソリストはイ・ヒョリとBoAの名前を挙げて、尊敬する先輩アーティストも明らかにした。

「若い頃は30歳なんてもう老けた年齢だと思っていました。でも30歳になった今、「自分はまだまだ子供だ」と気づきました。まだまだ甘えたくてよく泣いてしまいます。

イ・ヒョリ先輩のように権威と味のある“セクシー歌姫”になると思っていたのに、まだ赤ちゃんのような姿だ」と話した。

Lee Hyori
(写真:イ・ヒョリ(VOGUE)
良い
(写真:BoA(マリ・クレール・コリア)

そして彼女は、自分のロールモデルが実はイ・ヒョリとBoAだったことを明かし、次のように説明した。

“それは正しい。イ・ヒョリさんやBoAさんのように何でもできる人が羨ましいです。仕事では強くなりたい、ステージでは進取的でありたいとよく思います。

少し前に「オープンコンサート」を撮影したのですが、その日は「レッドカーペット」の撮影日だったので覗いてみました。

でも、(イ・ヒョリさんには)会ったことはないんです。本当は彼女と一緒にいたいのですが、たとえ先輩の番組ではなくても、後で必ず挨拶をしたいと思っています。彼女に会ったら、花をプレゼントしたいです。先輩はバラのようだと思いました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です