ユルヒ、チェ・ミンファンと離婚し親権放棄後、テレビ電話で息子への愛情をアピール

ユルヒ、チェ・ミンファンと離婚し親権放棄後、テレビ電話で息子への愛情をアピール

ユルヒは1月27日、長男とのビデオ通話を投稿し、離婚後もコミュニケーションに努める姿を見せた。

ユルヒさんの息子は母親に向かって両手でハートを描き、愛嬌たっぷりにユルヒさんを喜ばせた。

さらに、ユルヒは息子と一緒にゲームをして時間を過ごし、「君はゲームが上手だね。」と話した。ママはあなたについていけないよ。」

ユルヒは昨年12月4日、5年間の結婚生活を経てチェ・ミンファンとの離婚を発表した。

チェ・ミンファンとユルヒは2017年に交際を発表し、2018年に結婚と妊娠を明らかにした。

同年5月に長男が誕生した2人は、2020年に双子の女児を出産し、双子の子を持つアイドルとしては初となった。

チェ・ミンファンとユルヒはKBS2「ミスター・ミスター」に出演し、日常を公開した。主夫2』で活動したが、結局別々の道を歩むことになった。チェ氏は3人の子供の親権を持つことになる。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です