ユナ、カリーナ、チャン・ウォニョン:神のようなボディを持つアイドルが自分自身をどのようにケアしたかを明らかに

ユナ、カリーナ、チャン・ウォニョン:神のようなボディを持つアイドルが自分自身をどのようにケアしたかを明らかに

アイドルの美ボディの秘密が話題に

最近では「女性アイドル全盛期」という言葉が広まるほど、その美貌とステージスキルで絶大な人気を集めるガールズグループメンバーが多数登場しています。

現実離れしたプロポーションと人形のような美しさを持つアイドルがファッショントレンドを牽引する存在として注目を集めています。同時に、彼らの正直でリアルなボディマネジメントの秘訣も話題となっている。

「U-Go-Girl」のカバーステージでの非現実的な完璧な体型で知られるITZY メンバーユナが、 YouTube チャンネル「Allure Korea」で彼女の秘密を明かしました。

ユウナ

普段自分を大切にしているかとの質問にユナさんは「時期は違うと思います。セルフケアに力を入れるときもあれば、幸せを感じるために自分を解放するときもあります。」

「仕事やスケジュールがあまりないときは、夜食を食べたり、運動をしたりせず、遅くまで寝てしまいます」と彼女は言いました。 「自分のケアをするときは、スパ、マッサージ、経絡、ピラティスに行ったり、本を読んだり、日記を書いたりします。でも、自分の世話をする必要がないときは何もしません。」

aespa のメンバーである カリーナ も、プロモーション期間中にさまざまな食べ物を食べられる秘密を明かしました。

イ・ヨンジのウェブトークショーに出演し、一緒にかまぼこスープなどの食事を楽しんだ。

番組の中でイ・ヨンジはカリーナがよく食べると聞いたと語った。香里奈さんは、自分が大食いであることを認めながらも、「毎日体重を測っています。それ以上の体重の場合はその日のうちに体重が減ります。ズボンがきつくなったら食べるのをやめます。でも、もっと大きなパンツも履いていますよ。」

カリーナ

カリーナはヨンジが自分の食べる量に驚いているのを見て、「私は輪ゴムのようだ。私は太りにくい人間ではありません。 1日に4kg増えたり、4kg減ったりしたこともありました。」

歌手は、食事を終えた後、パッド入りのジャケット、スウェットスーツ、タイトな服を着て汗をかき、4時間走り続けたと明かした。 「それくらい食べて、どれだけ運動しようとしたか。それは人々が知らなかったことでした」とリーさんは敬意を表しつつ語った。

また、周囲の人々によるとチャン・ウォニョンも自己管理に熱心だったことが明らかになった。

キム ナナはかつてウェブ エンターテイメント番組「ジェの友達」に出演し、チャン ウォニョンへの愛を次のように表現しました。 「彼女は私がトレーニングしているのと同じ場所でトレーニングしています。朝早くから運動に来ているそうですよ」 と、 会ったことはないとのこと。

チャン・ウォニョン

「彼女は少なくとも週に5回は来ていると聞きました。彼女は模範的なエンターテイナーです。この話を聞いてさらに彼女が好きになりました」と彼女は語り、チャン氏の勤勉さを称賛した。

また、チャン・ウォニョンのメイクアップアーティストは「チャン・ウォニョンのメイクをしてから認識が変わった」と明かしたことがある。彼女は本当にプロ意識を持って生まれてきたんだと思います」と付け加え、「彼女の肌自体は透明で、毛穴も見つかりません。彼女は忙しいスケジュールにもかかわらず、自分自身の世話をしているようです。秘訣は家でスキンケアをすることと、水をたくさん飲むことだと思います。」

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です