ユキ、(G)I-DLEで自分が一番かわいいと思う「ミヨンはプリンセス症候群で、ただのふりをしているだけ」

ユキ、(G)I-DLEで自分が一番かわいいと思う「ミヨンはプリンセス症候群で、ただのふりをしているだけ」

2月1日、YouTubeチャンネル「ノーブレーキタク・ジェフン」に(G)I-DLEのユキがゲスト出演した新しいコンテンツ映像がアップロードされた。

動画の中でユーチーさんは「私は中国人です」と自己紹介した。 2016年に韓国に来たので、その時から韓国語を勉強し始めました。」

ユチーは居場所を明かし、「カムバックしたのでとても忙しかった。私は仕事に夢中です。お酒を飲むのは大好きですが、そんな時間もありません。今年は本当に飲めなかった。カオリアン、気に入っています。」 (G)I-DLEの新曲「Super Lady」について「本当にカッコいい曲です。それは自信を表します。 Confidence is key…」と言って同曲の振り付けを披露した。

続いてユキは「デビュー以来緊張したことがない。なぜ緊張する必要があるのか​​わかりません。バラエティ番組は全然緊張しないんです。ただ手放したほうが楽だと思います。自信に溢れています。」

彼女は続けて、「私の20数年の人生の中で、私が常に抱えているジレンマは、自分に苦手なものがほとんど見つからないということです。ミヨンはプリンセス症候群を患っているだけです。私が本物です!ミヨン姉さんは見せかけで、私は本物がすべてです。 (G)I-DLEの5人の中で一番可愛いです。メンバーは私と同じくらい可愛いんですが、その中で私はちょっと浮いてます。」

Yuqi 氏は次のように告白しました。「会社は『一線を越えるな』と言い続けたので、私たちはさらに要求を押しつけられました。しかし、これほど優れているのに、どうして謙虚でいられるのでしょうか?そこに行くには飛行機に乗らなければなりません。着陸前は、周りに人が集まりすぎて、飛行機から降りられなくなるのではないかといつも心配します。」

彼女は「CUBEエンターテインメントとの契約はあと1年3ヶ月しか残っていない」と語った。それを聞いたタク・ジェフンは「文字通り大喜びです」とコメントした。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です