チャン・ハオの髪は男性アイドルのルックスに革命をもたらす – 「すごい、これは知りませんでした…」

チャン・ハオの髪は男性アイドルのルックスに革命をもたらす – 「すごい、これは知りませんでした…」

新しいリリースごとにトレンドが形成され、打ち砕かれる、進化し続ける K-POP の世界では、ファンの注目を集めることが多い要素の 1 つは、アイドルのヘアスタイルです。

最近、特定の男性アイドルのヘアスタイルがソーシャル メディア プラットフォーム全体のファンから大きな賞賛と肯定的なフィードバックを集めています。

常識を打ち破る: ストレートより自然なボリューム

業界で一般的に見られる典型的な滑らかでまっすぐな髪型からの新鮮な脱却で、この男性アイドルは、髪の質感と動きを強調する自然でボリュームのあるヘアスタイルを採用しました。

髪型
(写真:instiz)ヘアスタイル

髪を細心の注意を払ってまっすぐにして形を整えるのではなく、自然に流すことで、エフォートレスな魅力と個性がにじみ出る外観を作り出しています。

チャン・ハオさんの
(写真:instiz)チャン・ハオさん
チャン・ハオさんの
(写真:instiz)チャン・ハオさん

ネチズンの反応

ネチズンからの反応は圧倒的に好意的で、ファンはアイドルの大胆なヘアスタイルの選択に賞賛の意を表明した。

チャン・ハオさんの
(写真:instiz)チャン・ハオさん
チャン・ハオさんの
(写真:instiz)チャン・ハオさん

オンラインフォーラムやソーシャルメディアのスレッドには次のようなコメントが殺到した。

「皆さん、髪を整えてください…」「うわー、これが問題でした。 「髪、綺麗だね」「今日は頭の写真に×がついててイライラした」「髪素敵だねㅜㅠㅠ」「はぁ、大好きな美容師さんに見せたい…」 「その髪はきれいだし、ハオもきれいだ」「私の偏見はあのXの写真と同じ髪なのでとても迷惑だ」「彼の髪は芸術だ…私たちの子供たちも彼の店に通い始めるべきだ。」「ああ、これが問題だったんだ」 , 私はいつも他人の髪が変だと思っていました」「美容師は誰ですか?」めちゃくちゃ羨ましいよ」

本物らしさを受け入れる: 美の基準の変化

自然な髪の質感を受け入れるというアイドルの決断は、K-POP業界における美の基準の広範な変化を示唆している。

伝統的に、男性アイドルは、細心の注意を払ってスタイリングされた髪と完璧な身だしなみを特徴とする、狭い一連の美的理想に従うことが期待されてきました。

チャン・ハオさんの
(写真:instiz)チャン・ハオさん

しかし、このアイドルの自然なヘアスタイルに対する評価の高まりは、美しさの基準における真正性と個性に対する態度の変化を反映しています。

影響力の力: ファンとヘアスタイリストの両方にインスピレーションを与える

単にファンから賞賛を集めるだけでなく、このアイドルのヘアスタイルは業界内で話題を呼び、多くの人が彼のヘアスタイリストの正体を知りたがっています。

一部のファンは、自分の偏見のために同じような髪型を採用したいとさえ表明しており、アイドルが美のトレンドを形成する上で重要な役割を果たしていることが強調されています。

あなたも興味があるかもしれません: [見る] M カウントダウンでの ZB1 チャン ハオの壮大な動きはオンラインに衝撃波を送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です