2NE1 サンダラ・パク、断った男性全員に謝罪「彼らに会っておくべきだった…」

2NE1のメンバー、サンダラ・パクは、自分を言い寄ろうとした男性たちについて打ち明け、謝罪までした!

サンダラ・パークは、若い頃、自分が男性にどれほど人気が​​あったかを率直に語っています。フィリピンでスターだった頃、サンダラ・パークはフィリピンの芸能人ジョセフ・ビタンコルと交際していたことさえあります。それ以来、サンダラ・パークは公に交際していませんが、だからといって男性が試みなかったわけではありません。

詳細については読み続けてください。

サンダラ・パーク、男性にいかに人気があったかを明かす

2027年3月27日、YouTubeチャンネル「スーパーマーケットソラ」に「サンダラ・パクがデビュー以来15年間熱愛説がなかった理由」というタイトルの映像がアップロードされた。

動画の中で、司会者のイ・ソラはサンダラ・パクに男性から言い寄られたことがあるかと尋ねた。これに対しサンダラ・パクは「2009年、2010年、2011年、当時、芸能界やスポーツ界の男性はみんな私を欲しがっていました」と自信たっぷりに答えた。その後、アイドルは自分の発言に恥ずかしがった様子で、撮影現場で笑いが起こった。

これを聞いたイ・ソラは歓声を上げ、「どうやってやったの?どうやって連絡したの?」と尋ねた。

これを聞いたサンダラ・パクは、昔の男性たちの誘惑を振り返り、「実は、最近の子たちはそこまで積極的じゃないんです。でも、私が20代の頃は、男性たちはとても大胆でした。『好き』『すごくきれい。どうしてこんなにきれいなの?』『デートしよう。会いたい』などと大胆に言っても、2年後には『まだお互いのことをよく知らない』と言うんです」と語った。

2NE1 サンダラ・パク、断った男性全員に謝罪「彼らに会っておくべきだった…」
翻訳:「君が好きだ」「君はとてもきれいだ、どうしたらこんなにきれいになれるの?」(写真:ネイトニュース)

その後、イ・ソラはサンダラ・パクが他の男性とシチュエーション・シップをしたことはあるかと尋ねた。彼女はシチュエーション・シップをしたことはないが、男性が試みなかったわけではないと述べた。

「諦めてまた戻ってきた人もいました。半年後に連絡してきた男性も諦めてまた戻ってきた。2~3年は苦労しました。家の前に現れて上司に捕まり、叱られたこともありました!」と彼女は語った。

サンダラ・パーク、断った男性たちに謝罪

しかし、サンダラ・パクは今、心機一転した。彼女は、好きな男性から電話がかかってこなかったら気が狂いそうになると語った。彼女は冗談を言い、なぜ今まであんなに男性を拒絶していたのか不思議に思った。

サンダラ・パクは、2NE1の良きメンバーになるために、自分に言い寄ってくる男性を全て断ったと理論づけた。また、デートをしているところをメンバーに見られてマネージャーに叱られるのを嫌がった。彼女は、メンバーの中で模範的な生徒でなければならないと考えていた。

2NE1 サンダラ・パク、断った男性全員に謝罪「彼らに会っておくべきだった…」
2NE1 サンダラ・パーク、断った男性全員に謝罪「彼らに会っておくべきだった…」(写真:ネイトニュース)

彼女は、自分に言い寄ってきた男性を断った時のことを思い出して、「断った男性たちに申し訳ないと思っています。会社が私に断った仕事よりも、断った男性たちに申し訳なく思っています。私は真のファム・ファタールに成長できたはず。全部手に入れるべきでした。仕事は後でいつでもできますが、20代の人に新鮮で燃えるような恋心を抱くことは、いつもできるわけではありません。」と謝罪した。

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です