IVEのメンバーと見た目が似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる第5世代アイドル、彼女は誰?

新しくデビューした第5世代の女性アイドルは、IVEのメンバーとビジュアルが似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」というニックネームで呼ばれています。彼女が誰なのかを知るには、読み続けてください。

チャン・ウォニョンは、2018年にMnetの「プロデュース48」にスターシップエンターテインメントの練習生として出演して以来、その素晴らしいビジュアルで賞賛を集めてきました。美しい鹿のような目、シャープな鼻筋、完璧な形の唇、そして小顔で、このアイドルが「第4世代イットガール」という称号を得るのは当然でした。

今、IVEメンバーのようなビジュアルを持つ新人アイドルが称賛を浴びている。

UNIS書院とIVEチャン・ウォニョンの比較

2024年3月27日、「わあ、本当にチャン・ウォニョンに似ている…」というタイトルの投稿が、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラム「Pann Nate」に投稿されました。

投稿では、元の投稿者(OP)が動画からUNISのメンバー、ソウォンのスクリーンショットを共有しました。写真にはソウォンの横顔が写っており、高い鼻筋、V字型の顎、バンビのような目、ふっくらとした唇が目立っています。写真では、この若いアイドルは明るいオレンジ色の服を着ています。

IVEのメンバーと見た目が似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる第5世代アイドル、彼女は誰?
IVEのメンバーと見た目が似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる第5世代アイドル — 彼女は誰?(写真:パン・ネイト)

ポスターには、ソウォンの横顔がチャン・ウォニョンに似ていると書かれていた。

投稿がアップロードされるとすぐに、韓国のネットユーザーたちがコメント欄に殺到し、反応を寄せた。

UNIS書院が「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる

2人のアイドルの鼻と顎が同じなので、さらに似ていると指摘する人もいた。多くの韓国のネットユーザーは、ソウォンが「プロデュース48」やIZ*ONE初期のチャン・ウォニョンに似ていると主張した。

IVEのメンバーと見た目が似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる第5世代アイドル、彼女は誰?
IVEメンバーと見た目が似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる5世代アイドル — 彼女は誰?(写真:Newsen)

これは理にかなっている。なぜなら、ソウォンは現在13歳であり、サバイバル番組に出場した当時のチャン・ウォニョンと同じ年齢だからだ。

彼女がチャン・ウォニョンと比較されたのはこれが初めてではない。「ユニバースチケット」に出場し、UNISでデビューする前、ソウォンは「ミス・トロット2」に出場した。番組中、彼女は「リトル・チャン・ウォニョン」というニックネームを獲得し、それ以来その称号が定着した。

IVEのメンバーと見た目が似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる第5世代アイドル、彼女は誰?
IVEメンバーと見た目が似ていることから「リトル・チャン・ウォニョン」と呼ばれる5世代アイドル — 彼女は誰?(写真:Seowon Instagram)

しかし、懐疑的な人もいた。彼女はアイドルにまったく似ていないが、それでもかわいいと信じる人もいる。それでも、大多数の人は似ているとわかると主張している。

いくつかのコメントには、

  • 「彼らの鼻と顎はまったく同じです。」
  • 「横顔がとても似ていますね。」
  • 「彼女は今のチャン・ウォニョンとは似ていない。『プロデュース』のチャン・ウォニョンに似ている。」
  • 「チャン・ウォニョンが髪を染めたのは、二人が似ているからだと思いました。彼女には明るい未来があります。」
  • 「チャン・ウォニョンに全然似てない」
  • 「彼女は誰?ウォニョンだと思ったのに、本当に違うの?」
  • 「鼻を隠しても似てるね。彼女は誰?」

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です