キム・スヒョン、スジの前歯イチャイチャぶりをフォロー「ドラマ化」

キム・スヒョン、スジの前歯イチャイチャぶりをフォロー「ドラマ化」

3月17日に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」では、キム・スヒョンがいわゆる「スジのイチャイチャ」をパロディした。

このエピソードでは、ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)が妻ホン・ヘイン(キム・ジウォン)へのプレゼントとして靴を買う途中、不意に前歯を見せて笑顔を見せる。それは彼のバージョンの「いちゃいちゃ」でした。

キム・スヒョン

このシーンは、スジがYouTubeバラエティ番組「チョ・ヒョナの木曜夜」で前歯を見せて軽く微笑むという、自分なりのイチャイチャ方法を公開した方法と酷似していた。

これは他の YouTube チャンネルでも言及されていました。パク・セミはキム・ジェジュンの「ジェフレンズ」に出演し、「浮気とは何か知っていますか?スージーは最近楽しいことをしました。」すると彼女はスジの表情を真似し、キム・ジェジュンも気まずそうな表情で「これはスジのものですか?」と尋ねた。

「Sweet Home 2」に出演したソン・ガンとNMIXXのヘウォンもファンとコミュニケーションしながら「前歯イチャイチャ」の真似をした。

スージーの笑顔

スジもYouTubeバラエティ番組「サロンドリップ2」でこの件について言及した。チャン・ドヨンがキム・ジェジュンの「前歯イチャイチャ」について言及すると、スジは「よく見ました。すごく歪んでるよ」と言ってみんなを笑わせた。

彼女はさらに、「当時は大幅に編集されていました。 「ダメ」って言ったのに、結局そんな笑顔になっちゃって、イチャイチャしてるみたいでかわいかったです。そんな結果になるとは予想していませんでした。 (放送を見て)『これはちょっとおかしいな』と思いました」。

スージーのサムネイル

スジ自身も「ちょっと変だ」と思っていた「前歯チラつき」がバラエティ番組で取り上げられ、今ではドラマにもなった。特に注目に値するのは、スジが新人時代にKBS 2TV「ドリームハイ」でキム・スヒョンと共演したことだ。また、スジはキム・スヒョン監督の映画「リアル」に特別出演した。 “前歯イチャイチャ”と並んで二人の関係性が注目を集めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です