「結婚発表」コン・ユ&イ・ドンウク、ソン・イェジン&ヒョンビン夫婦とダブルデート

「結婚発表」コン・ユ&イ・ドンウク、ソン・イェジン&ヒョンビン夫婦とダブルデート

21日、ソウル市九老区高尺洞の高尺スカイドームで行われた「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」LAドジャース対サンディエゴパドレス戦で、俳優ヒョンビンと妻ソン・イェジン、俳優コン・ユとイ・ドンウクがダブルデートする姿が観客席に映り、話題を呼んでいる。4人は長年の芸能生活を通じて親交を深めてきたことが分かった。

ヒョンビン、ソン・イェジン、イ・ドンウク

特に注目されたのはソン・イェジンヒョンビン公開デートで、その後ろにコン・ユイ・ドンウクの存在も当然注目を集めたが、後者の二人は最近「結婚」を宣言したばかり(?)だからだろう。

13日、マネジメントSOOPの公式チャンネルには「タキシード姿で格調高く。授賞式に向けたコン・ユの大賞チェックリスト?」というタイトルの映像が公開され、コン・ユとイ・ドンウクが一緒に広告撮影をする様子が収められている。2人の俳優はタキシード姿でハンサムなビジュアルを披露し、様々なポーズを取っている。

顔が近づきすぎたため、コン・ユは「キスしそうになった」と冗談を言った。さらに、コン・ユはイ・ドンウクの横に立って「今日、僕たちが結婚する」とユーモラスに叫び、笑いを誘った。これにネットユーザーらは「二人のブロマンスに目が潤んだ」「こういうブロマンスにようこそ」「結婚ではなく、ただ幸せでいてほしい」など、さまざまな反応を見せた。

一方、この日の試合会場ではEXOのベクヒョンがマイクを握り、韓国の国歌とアメリカの国歌を独唱した。祝賀公演は人気アイドルグループ(G)I-DLEに託され、高尺ドームを埋め尽くした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です