アディン・ロス、ラッパーがストリーマーをバッシングした後、ジョー・ブッデンの富に疑問を抱く

アディン・ロスは、自身のポッドキャストでストリーマーを叩きのめし、最新の配信でこのラッパーの富に疑問を呈したジョー・ブッデンに反応した。

ジョー・ブッデンはポッドキャストの最近のエピソードでストリーマーに対して激しい攻撃を行った。このラッパーを刺激したのは、トラヴィス・スコットが年間最優秀ラップ・アルバムを失ったことに対するカイ・セナトの反応だった。代わりにキラー・マイクのアルバム『マイケル』が栄誉を手にした。

ポッドキャストの中で、ブッデン氏は遠慮しなかった。 「ストリーミング野郎どもの皆さんは、いつもクソみたいなことをしているわけではありません!黙ってろ!私たちは、あの軽薄なモッシュピット、マークされたカード、あなたたちがあそこで何をしているかなど気にしません。」と彼は言った。

彼はさらに、「クソ野郎どもがやっと鏡を見ることができて本当に嬉しいよ」と付け加えた。別の人気ストリーマー、アディン・ロス(最近リル・ナズ・Xを非難した)はブッデンのコメントのクリップを見て、自分なりの言葉を選んだ。

アディン・ロスがキックで配信中
キック/アディン・ロス

アディン・ロスは、個人が「彼の頭に金をかけた」と主張した

アディン・ロスはジョー・ブッデンに1億ドルの到達を賭けて挑戦する

最近のキックストリーム中、アディン・ロスはジョー・バデンのコメントを鵜呑みにしなかった。 「敬意を表して、ジョー・ブッデンの曲の名前を一つも挙げることはできません」と彼は話し始め、その後、彼のことを「大嫌いな年寄りの一人」と呼んだ。

「なぜもっとリック・ロスやスヌープ・ドッグのようになれないんだろうか、クソみたいにクールで若いクソ野郎たちに花を贈るOGたちだ。話す余地はない、話す余地もない」とロスは続けた。

しかし、彼の暴言はそこで止まりませんでした。

アディン・ロスは続けて、自分とセナトは「おじいちゃん、これからあなたがなるよりも10倍裕福だった」と語った。

「私たちはあなたよりも謙虚で、あなたよりも親切です。あなたは明らかにとても塩辛い老人です」と彼は言いました。 「あなたは自分自身には何もしていないのに、自分よりも成功している若いクソ野郎たちを憎もうとしているのです。」

物事はさらに個人的なものになりました。アディン・ロスはその後、ブッデンに銀行口座に1億ドルを預けるよう挑戦した。 「やあ、ジョー・バデン、誰が一番最初に銀行口座に1億ドルを入れるか競争しましょう」と彼は誓った。 「もしサイドベットをしたいのであれば、それは可能です。お金をロックしましょう。」

「私はこの業界で初めて1億ドルを稼いだクソ野郎になるつもりだ」と彼は続けた。 「どこにいるか見てみましょう。そして、私たちはこのクソを一般に公開することができます。私は性交はしません。」

アディン・ロスはストリーミングのセットアップに座り、うつろな表情で見ていた
アディン・ロス

アディン・ロスはキックのトップストリーマーの一人で、最近金正恩氏のものまね出演者を放送に招待し、同プラットフォームの視聴者数記録を破った。

ポッドキャストの中で、ジョー・ブッデンは、2024年のグラミー賞での「FE!N」のパフォーマンスについて、トラヴィス・スコットとプレイボーイ・カルティに対して激しい攻撃を加えた。その後、ポップ歌手テイラー・スウィフトが2022年のアルバム『ミッドナイト』で最優秀アルバム賞を受賞しなくなったことを非難した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です