aespa Winter が新たな CF 契約を獲得 — K-Netz が彼女がブランドにどれだけ合っているかを議論

aespaのメンバーであるウィンターは最近THISブランドの新しい顔に指名されたが、Koeanのネットユーザーたちは彼女が自分たちのイメージにどれほど合っているか確信が持てないようだ。

K-POP業界で4年目を迎えるaespaのメンバーは、グループ活動からソロ活動へと活動の幅を広げている。ニンニンは最近ヴェルサーチのグローバルブランドアンバサダーに任命され、カリーナはアルコール飲料Kloud Krushの公式スポークスマンを務めている。

ウィンターは、ブランドとの契約を獲得した次のメンバーです。

aespa WinterがToretaの新モデルに任命

2024年4月1日、コカ・コーラ韓国はアイソトニックドリンク「トレタ」の新しい顔として「ウィンター」を発表した。

aespa Winter が新たな CF 契約を獲得 — K-Nets が彼女がブランドにどれだけ合っているかを議論
aespa Winter が新たな CF 契約を獲得 — K-Nets が彼女がブランドにどれだけ合っているかを議論 (写真: Star News)

コカコーラが彼女をモデルに選んだのは、純粋で透き通った声と爽快な魅力で知られるウィンターのブランドイメージが、電解質飲料の代表格であるトレタの爽快感とぴったり一致したため。彼女の多彩な魅力とブランドイメージを考慮して決定した。

コカ・コーラの関係者は「ウィンターとトレタがさらに大きなシナジー効果を発揮すると期待している」とし、「今年はトレタゼロを発売し、商品ラインナップを強化したため、モデルウィンターのさまざまな活動に多くの関心を期待する」と述べた。

aespa の冬はトレタに適していますか?

2024年4月2日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラム「ネイト・パン」に「冬は本当にトレタに似合わない」というタイトルの投稿がアップロードされた。

元の投稿者(OP)は、ウィンターがトレタのボトルを持っているブランドの写真をシェアしました。投稿者によると、写真ではウィンターの髪型、メイク、服装、表情など何も目立っていないそうです。

aespa Winter が新たな CF 契約を獲得 — K-Nets が彼女がブランドにどれだけ合っているかを議論
aespa Winter が新たな CF 契約を獲得 — K-Nets が彼女がブランドにどれだけ合っているかを議論 (写真: Winter Instagram)

投稿がアップロードされてから間もなく、韓国のネットユーザーたちがコメント欄に殺到し、自分たちの考えを表明した。

多くの人がOPに反対し、冬はトレタのブランドに合っていると述べました。トレタは軽くてさわやかで健康的な飲み物として知られているため、aespaメンバーの純粋なイメージにぴったりです。

aespa Winter が新たな CF 契約を獲得 — K-Nets が彼女がブランドにどれだけ合っているかを議論
aespa Winter が新たな CF 契約を獲得 — K-Nets が彼女がブランドにどれだけ合っているかを議論 (写真: Winter Instagram)

ウィンターの写真はひどくフォトショップで加工されているように見えることに同意する一方で、ウィンターの爽やかな雰囲気がブランドに合っていることは否定できない。

いくつかのコメントには、

  • 「でも冬は似合うよ。劣等感をひけらかすのはやめなさいよ」
  • 「この写真はフォトショップで加工したみたいだけど、彼女は爽やかな雰囲気だから似合っているよ。」
  • 「テレビ広告は4月に公開されます。なぜ人々はウィンターにそんなに怒っているのですか?あなたの偏見のせいで1件の広告契約も取れないからですか?」
  • 「私はこういうことに詳しくないのかな?冬の方が似合う気がするんだけど。」
  • 「きっとコカコーラはあなたよりもこの手のことに詳しいはずだよ。」

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です