Apex Legendsのランク戦はチーターで溢れており、ImperialHalはそれを「哀れ」と評する

Philip ‘ImperialHal’ Dosen 氏を含む Apex Legends プレイヤーは、現在バトルロワイヤルのランク戦で発生している不正行為者の「蔓延」を激しく非難している。

過去数年間、Apex Legends は他のバトルロイヤルゲームと同様に、かなりの数の不正行為者と戦わなければなりませんでした。これには、ゴッドモード チート、ウォール ハック、その他あらゆるものが含まれます。中には、スキンが実際にリリースされる前にアカウントに入手するハッカーもいます。

Respawn は、さまざまな時点でこれらのチートの大部分をシャットダウンすることに成功しましたが、チートは引き続き出現しています。チートが蔓延しないようにするには、常にモグラ叩きゲームを続けているようなものです。

しかし、ここ数週間、特にランク戦では制限なくどのランクでもプレイできるようになったため、大きな問題が起こっています。これにより、不正行為者が新しいアカウントで現れ続けることになり、TSM スターの Philip ‘ImperialHal’ Dosen のような人物を悩ませています。

「最近のランク戦は完全にチーターで溢れていて、悲惨な状況だ。毎試合少なくとも2人はチーターがいて、プレイヤーをブーストしている。ランク上限なしの3スタックなんて誰がいいアイデアだと思ったんだ???そして私のロビーの半分もプレイヤーがいない。3チームだけでスタートする人もいるし、一体何が起きているんだ。ゲームは今まさに盛り上がっている」と2度のALGS MVPはツイートし、幅広い支持を集めた。

「状況はひどい。ランク戦はもう無理かもしれない。NGL」とFaZe ClanのRigo ‘Gent’ Padillaは答えた。

「これだけのシーズンが経過したにもかかわらず、人々はアカウントを作成し、数時間のレイジハッキングでプロランクのロビーに飛び込むことができると想像してみてください」とEkkoOnApexは付け加えた。

他のプレイヤーは、シーズン20で行われた最近のランク付けの変更により、どのランクのプレイヤーでもペアを組めるようになったことをプロが望んでいると非難している。

「みんなこれを望んでいたんだ。だってみんな、友達がランキングで遅れたら一緒にプレイできないって嘆いていたんだから」とある人は言った。「オオカミ少年」と別の人はコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です